【すまいるはぁとin名古屋】ダイジェスト~1 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


すまいるはぁとin名古屋イベント、無事終了いたしました。
地盤がない名古屋でのイベントは、「どうなることだろう!?」と、
実際ドキドキモードでしたが、大阪でのすまいるはぁと同様、
とても良い雰囲気の中で終えることが出来ました^^

ハート名古屋イベント出店下さった皆様、お疲れさまでした。
またメールでもご挨拶させていただきますねるんるん

ハート名古屋イベントにいらして下さった皆様、
出店者さんのご紹介、ホームページ・ブログを見て、スタッフの元々の知り合いなど、
様々なところからのご縁から、「すまいるはぁと」に足をお運びいただきありがとうございました。

ハートそして、ブログなどで、名古屋イベントのご紹介下さったり、メール、
コメントで激励下さった皆様、本当にありがとうございました^^
そうやって、応援して下さる方がいて下さることで、私達もとても心強かったでするんるん



ではでは、名古屋イベントダイジェストをお送りいたします^^

名古屋に前日入りした私と海ちゃん☆
仕事はいえ、初めての2人でのお泊りなので、それも楽しむ魂胆ですウッシッシ

泊まったホテルは、「プリンセス通り」のプリンセスガーデンホテル。
この時点で2人のテンションMAX~~!

「プリセスやてぇぇ~~!うふふっ(*゜v゜*)」

何でも楽しみに変える二人なんでするんるん

名古屋駅で待ち合わせのはずが、2人とも自分が居る所を説明しきれず、
「じゃ、もう栄駅8番出口なっ!」ってことで、無事会えました。

まずはホテルにチェックイン!お茶を入れる間もなく、いきなりミーティングが始まります。

もちろん話題は「すまいるはぁと」の事!


2009年に出店下さった方へのアンケートの返答結果をプリントアウトしてそれを見ながら、
「こうやってご意見いただく事自体、有り難いよねぇ~♪」と、2人で感謝の気持ちでいっぱいに!

そのご意見から見えてくる
「すまいるはぁとが求められている事」
「すまいるはぁとが伝えて行くべき事」
「すまいるはぁととして出来る事」

などなどが、とーっても明確に出来ました^^

なので、
2010年からは、ちょっと今までと違った「すまいるはぁと」もやっていくかもです^^

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆-20091122234237.jpg

そんな話は尽きる事がなく、
「おなかすいた~!」とご飯食べに行っても、ミスドをお持ち帰りして、ホテルに戻っても、
ず~~っと話していました。
もちろん、お互いの人生についても、振り返ってみたり、これからの事を話してみたり。

実は、気がついたら、
朝5時!!ひゃ~~!ちょっと寝とかな~!

と、大急ぎでベッドにもぐりこんだ次第でございます。

2・3時間後に起きた時には、とてもよいお天気の名古屋の空が、私達を迎えてくれていました^^

ダイジェストと言いつつ、まだイベントまでに至りませんあせあせ(飛び散る汗)
それは次回に、つ~~づ~~~くぅ~~手(チョキ)