【すまいるはぁと】生い立ち② | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

<では続きを一気に書きます>

スタッフぅ~~!って思ったら、3人の顔が浮かんで来たので、
個々にプローチをかけて、
「こんなんんするねんけど、スタッフなれへーん?」って
カクカクシカジカと、わけわからん説明をして、3人にOKをもらいました。
(立ち上げ当初は3人のスタッフがいてくれました)

特に明石市に住んでる海ちゃん☆ のことは、
「神戸の海ちゃん☆」としか知らなかったので、まさか、明石からだとは!

海ちゃん☆がその辺をブログに書いてくれてます。なつかしー!
http://ameblo.jp/mother-sea/entry-10365735624.html

ほんと挨拶だけしかしたことなかったのに、
「スタッフなれへ~ん!?」ってアプローチした時の事は、
正直はっきり覚えてないショック!
メールだったのか、直接だったのかも覚えてないショック!

そんな無責任な私のアプローチにも、
ビビビ~~!と来た!っていうだけで、OKをくれたのでした。

衝撃的な出会いとは、まさにこのことだろうか…

そして、次はロゴよロゴ!!

3人の中のひとりが札幌出身で「いい人いるよ~」って教えてもらったので、
その方に、こんな事を始めるので、って連絡。
そして、その時のプレーンが、
「ハートが握手っていいんちゃう?」って言ったのも伝えて、
何パターンか作っていただき、スタッフMで
「あーでもない、こーでもない」って言いながら、ロゴが決定!!
【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


じゃーーん!こんなん出来ました~

このロゴに集約されている私達が伝えたい事

まさしくっ!
ココロからの笑顔と感動を伝えるプロジェクトです。

ロゴにも表現しているように、

はぁと(ココロ)からの笑顔で、

はぁとがつながってゆくというイメージです。

そして、
「すまいるはぁと」は、美と健康と癒しイベントを中心に、参加下さる皆様の

「すまいるはぁと」を伝える「場」であり、「すまいるはぁと」を表現する「場」であり、

「すまいるはぁと」を見つける場です。

すまいるはぁとな笑顔を増やすことにより、世の中に貢献していきます。
という、理念を掲げ、4年目に突入~!

すでに30回を超えるイベント開催で、たくさんの「すまいるはぁと」なドラマを見てきました。

次回イベントでもどんなドラマが起きるか…

めっちゃ楽しみですぅ~~!!

10/24~25は、「すまいるはぁと」を感じにいらして下さいね!
きっとあなたのすまいるはぁとに出会えると思います。

↓↓↓クリックするとイベントの詳細が見れますラブラブ

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


では、次は「すまいるはぁと」波乱万丈~~に続く~
(いつ書こうかな!?)