素敵な出会い♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

すまいるはぁとイベント初出店のお2人と会場でお会いして来ましたニコニコ

(左)ビッグハートマムの山本さん
アメーバhttp://ameblo.jp/b-mom/

今ブログをのぞかせてもらったら早速すまいるはぁとイベントの事を書いて下さっていました^^

ハイブリッド整体~~!??そら、なんや!?
オステオパシー・整体・カイロプラクティック・リンパドレナージュなどなどの、
いいところを駆使して、カラダ本来が持つ自然治癒力を促し、
その人の健康な状態に導く施術らしいです。

う~~ん、めっちゃ興味あるやん!!

最近、カラダの疲れを感じてる方が多いので、とても頼もしい施術者さんだと思います。
元スポーツ選手ながら、とても優しい屋号通りの「ビッグハートマム!」って感じのお方でしたニコニコ

(中)Fairy of Magnoriaの藤原さん

この秋から本格的にフリーで活動を始められたそうです。
それまでは、クチコミのみで回りの方だけに施術やセッションされて来ましたが、
そこで一念発起!もっと世の中に出て行こう!と、
そのスタートのプロセスとして「すまいるはぁと」を選んで下さいました音譜

こちらは、エネルギーを動かすボディーワークです。
つまり、カラダのエネルギーを整えバランスを良くすることだそうです。

ビッグハートマムさんの施術と、藤原さんの施術を受けたら、
中からと外からで、とーっても元気になれそうですねラブラブ

そんなお話を聞くにつれ、またまたイベントが楽しみになって来ました!!