新年会始まりました(^-^)v | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆-20090131172559.jpg

お刺身は弟からの

差し入れです~(^-^)v

ラッキー☆


なので、お店の宣伝をしておきます音譜

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


◇場所:響あい

〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-20

近鉄難波線近鉄難波駅 徒歩2分 
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分 
JR難波駅 徒歩6分 
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩6分 

http://r.gnavi.co.jp/k512806/