顧客管理ってみなさんどうされていますか?
うちの「すまいるはぁと」のFANCLUB会員…
2000名くらい、いらっしゃるんですけど。。。
データが、
■手書き
■フォームから(それも何箇所も)
で、バラバラでした。
そこからデータを各種ソフトを駆使して、
メルマガ送ったり、はがき送ったり…
ややこしいやり方をしていました。
それに、出店者さんのデータ管理も、バラバラ
もちろん私の名刺リストも、そのたモロモロデータも。
これをどげんかせんとアカン!
(東国原知事風に)
って思いつつ~なかなかそこまで手が回らない状態ででした。
そこに助っ人登場~~!!
素晴らしい顧客管理システム!!
ここにデータを一括しておくだけで、
メルマガも一斉配信できるし、
ある一定の顧客を抽出も出来るし、
それがとても簡単に!!
新規顧客を増やす事と同じくらい、
既存の顧客さんを大事にする事も大切です。
うざくない程度の顧客フォロー
((`×´)丿ウザイ!ほど、売りのメルマガ送りつけてくるところもあるよね)
ご縁のあった方を大切にする
これってビジネスの基本
特に個人さん相手のビジネスには、
この顧客管理ソフトぴったりだと思います^^
実際に、この顧客カルテどうしよ~(^^;)
って、お困りの声も多々聞きます。
その活用方法など、個々のビジネススタイルに合わせての、
オーダーメイド設計も可能!!
お値段お手ごろです
¥15000~~
(月会費とかではなくて、売り切りです☆)
私も搭載してもらって、すっごい便利になりました。
ご興味のある方は、お問い合わせくださいね!!