顧客管理システム☆ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

顧客管理ってみなさんどうされていますか?

うちの「すまいるはぁと」のFANCLUB会員…
2000名くらい、いらっしゃるんですけど。。。

データが、

■手書き
■フォームから(それも何箇所も)

で、バラバラでした。

そこからデータを各種ソフトを駆使して、
メルマガ送ったり、はがき送ったり…
ややこしいやり方をしていました。

それに、出店者さんのデータ管理も、バラバラガーン

もちろん私の名刺リストも、そのたモロモロデータも。

これをどげんかせんとアカン!
(東国原知事風に)
って思いつつ~なかなかそこまで手が回らない状態ででした。

そこに助っ人登場~~!!

素晴らしい顧客管理システム!!

ここにデータを一括しておくだけで、
メルマガも一斉配信できるし、
ある一定の顧客を抽出も出来るし、

それがとても簡単に!!

新規顧客を増やす事と同じくらい、
既存の顧客さんを大事にする事も大切です。

うざくない程度の顧客フォローニコニコ
((`×´)丿ウザイ!ほど、売りのメルマガ送りつけてくるところもあるよね)

ご縁のあった方を大切にするラブラブ

これってビジネスの基本合格

特に個人さん相手のビジネスには、
この顧客管理ソフトぴったりだと思います^^

実際に、この顧客カルテどうしよ~(^^;)
って、お困りの声も多々聞きます。

その活用方法など、個々のビジネススタイルに合わせての、
オーダーメイド設計も可能!!

お値段お手ごろです¥
¥15000~~
(月会費とかではなくて、売り切りです☆)

私も搭載してもらって、すっごい便利になりました。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね!!