今日のアポ☆ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆
↑画像は全然関係ない、今日の晩ご飯☆
事務所近くのお好み焼き屋さんにて。
いつも食べてから、写真を思い出します(^^;

焼そばも食べた~

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆-20090118191159.jpg


で、新大阪でお会いした、イルカ天使さんとは、
こんどの「すまいるはぁとdeバレンタイン」に出店下さる、

「ドルフィンエンジェル」代表の高橋淳子さん
http://www.dolphinangel.com/
コラボされるCOMMUSE JAPANの後藤さん。

名古屋からのご参加です。
今日は大阪に他の用事も兼ねて来られていたので、
お会いする運びとなりました~~

スピリチュアルリーダーの高橋さんは、
元々水泳選手でもあり、スイミングのインストラクターの経験から、
メンタリティーの大切さを学ばれました。

実際にアスリートにとって、
試合において100%自分の実力を出し切れるか否か…
ってところは、メンタルに左右される事が、すっごく大きい。

そういう経験も踏まえて、現在カードリーディングを中心に
名古屋で人々を癒す活動をされています音譜

後藤さんは、ヒーリングアロマっていうのを生み出したそう。
アロマも日常生活に取り入れるお手軽なものから、
メディカルとして医療面にいかされていたり、
今度はヒーリングと来たか~~!
嗅覚って、すっごい影響力あるものね~~
ニオイフェチとしては、興味シンシンニコニコ

そんなこんなで、「すまいるはぁと」イベントも、
関西だけでなく、名古屋からのご参加や、
今回鳥取からご参加してくださる方もアリで、
輪が広がって来てます。

すっごいありがたいなぁ~~!って思いますラブラブ