先輩は、やっぱ先輩♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆
↑青春を過ごした学び舎 戦前のままです

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆
↑毎日コートを駆けずり回っていたっけ^^

昨日、高校時代のバスケ部のひとつ上の先輩が「船長さん」で、
その船長さんが帰省するからって、急遽召集がかかりました。

ひとつ上の先輩たちとはとても仲が良くて、
久しぶりにお会いしても、
「おい!仕事どやねん!」って、
気軽に喋って下さいます。

でも、やっぱ、先輩は先輩音譜
体育会系ですから、縦の関係はビシッとしています。
同学年の男子キャプテンも来てたんだけど、
ひたすらあれやこれやと動いていましたよ^^

てなことで、最初はちょっとキンチョーしながら、
鍋をつついてましたが、
場が和むにつれ、色んな話に花が咲き…

でも、やっぱ私は
「バスケがうまい子」というよりも、
「おもろい子」の印象が強かったみたいですにひひ
(そのまんまやん!)


で、先輩方をブログでご紹介する約束をしたので…
身内で盛り上がりたいと思います。


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

船長のキャプテンKITAさん
とても温厚な性格は変わらず。
「船乗りになる!」という夢を叶えて、船長までになられました~船
東京在住になって、関東弁を喋るから、みんなに突っ込まれていました。
これから、「ナントカ」っていう発毛の薬を試すらしいです(SERIさんオススメ)


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

SERIさん 世利会計事務所経営
http://www.serikaikei.net/
当時の最年少会計士合格されたツワモノ。
今日もマイ電卓で、宴会費用を計算して下さっていました。
会社経営20年目に入ってようやく面白くなってきたらしいですニコニコ
事務所は大阪市旭区です。
コンピュータの会計を中心とした中小企業の自計化支援をされています。


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

IKEDAさん トムソーヤ動物病院院長
同じ羽曳野市在住♪うちのダックスもお世話になりました。
サラリーマンから、獣医になりたい!って大学入り直して転身されました。
実家がパン屋さんなんで、みんな「パン先輩」って呼んでいます食パン


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

EIさん 寺脇クリニック院長
バスケも国体選抜選手だったし、医学部行ったし、
オトコマエやしで、モテモテでした~今でもかなりイケメン音譜です。
整形外科医なんだけど、「整体受けに行くで」って言ってはりました。
東淀川区の上新庄駅前で開業されています。


あと女子のMIKI先輩は、顔出しNG
今でもキレイな美貌を保っておられて、
見れないのが、残念!!

同学年は、私を含め3人参加。

またキャプテンKITAさんが、
来阪する時に、集まる約束をしました。

しかし、殆ど独立しておられるよなーー目