女性経営者ランチの続き♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

別名…
「年女三つどもえ集会」

そうそうたる熟女メンバーべーっだ!が、ひょんなご縁で出会って、
「じゃ、一度お食事でも」ってことで、3人でご一緒しました。

おひとりは、
ブライトブライズ代表の島津郁代さん
パソコンhttp://bright-brides.jp/
アメーバhttp://ameblo.jp/bright-brides/

ブライダルスタイリストとして、リッツを中心に各ホテルでの結婚式を、
プロデュースしておられます。

もうおひとりは、
株式会社 MATRIX代表取締役の山部香織さん
パソコンhttp://www.matrix-co.jp/
アメーバhttp://ameblo.jp/ameblo-muse/

企業さま向けにWEBシステム開発事業をされています。

そして私を含む3人は、なんと同い年で年女牡牛座
(3回目の…w)

みなさん、根性ありまっせ~~!!

島津さんをプロデュースさせていただくってことで、
今日の会合を行ったのですが…

こんなスイーツをいただいたら、

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

新たなサービスが2つも出来てしまいました☆

■ブログプロデュース■
~あなたの強みをブログで表現~

■携帯サイト■
~今すぐ見たいを逃さない!誰でもどこでも見れる携帯サイト~

ブログも携帯サイトも、これからのビジネス展開には、不可欠ですよね♪

WEB(ホームページ)は持って当たり前の時代。
それと絡めたマーケティングを強化すれば、
最強の営業ツールに早代わり!!


各サービス、モニター募集かけていきます。
(話、早っ!)

今日は時間が遅いので、明日にでもアップいたしますね♪