「心音」を感じて来ます♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

甥っ子(弟の次男)がやってる和太鼓

和太鼓 倭    http://www.yamato.jp

奈良・明日香村を拠点に、世界的に活動しているらしい。

今日は、その「倭」の奈良講演に行ってきます。

「心音 Shin-On」と題されたその講演。

「心音」=自らの体に脈打つ生命の中心。パワーの源。

   眼に見えないもの、
   手に触れることが出来ないもの、
   しかし確実に存在するもの

人間の有史以来受け継がれている心音を、
今日は、思いっきり感じて来ようと思います音譜