2日目無事終了☆>駆け回らない営業を作るセミナー | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

このセミナーは私はまだ受けたことがなかったので、

がっつり受けさせていただきましたニコニコ


松原さんの、

くどいほど言いますが…

今あるもので、うまくいっているものからやってください!

という言葉が耳について離れません耳

それと、

今までのパターンをはずすには、

血みろどにならないとだめなんです

に、イタク共感…

これは、やった人しか言えない言葉です!!

私も、もっと血みどろになろう!!って思いました。

途中で、リキママさん

が、たこやきと大学イモを差し入れ下さいました。


ご両親が、お店をやっておられます。

たこやきアミーゴ☆
大阪府大東市津の辺町7-28
外環状線(R170)津の辺交差点東入る50m点津の辺公園となり
OPEN 12;00~19:00
水曜定休

お近くの方は是非!

松原さんは、「たこ焼きや~~食お!食お!」って、

いやにはしゃいでおられましたニコニコ