今日は食べまくり@岸和田 あかい | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

上の娘の高校のPTAで知り合ったお母さん達と、
いまだに交流が続いていて、年に何回か会食をします。

岸和田の「三徳水産」の奥様(PTAの先輩)が、
趣味が高じて料理屋さんを開いておられるので、
いつもそこで手料理&新鮮な海鮮をいだたきに行きます。

本日も久々の会食デー みんなこの日を待ちわびていました。
だって、めちゃくちゃ美味しいお料理をたらふく食べさせてもらえるんだもの。

では、今日いただいたお料理をご紹介☆



↑まずは超豪華オードブル♪



↑お刺身(ハモ・太刀魚・鯛)


↑こんなのもあった


↑大根と卵は、はずせない



↑太刀魚の唐揚げ(ねぎソースが美味しかった)


↑漁でとれたてのしらすの釜揚げ(新鮮なしらすって甘いのね)



↑カニのパスタ(ぺペロンチーノ味)


↑締めは、ハモのしゃぶしゃぶ(マツタケ入り~!)


↑あぁ~~幸せラブラブ

そのほかにも、炊き込みご飯と美味しいお漬物をいただきました。
すごい豪華でしょ音譜 でもお値段はリーズナブルニコニコ

美味しいものをたらふく食べて、ぺちゃくちゃ喋って、幸せな1日でした~ビックリマーク


岸和田近辺の方は一度行ってみて下さいね。
季節に合った美味しい手料理&新鮮な海鮮がたらふく食べれます^^


あかい
大阪府岸和田市臨海町20 三徳水産内
電話番号 072-438-6646



※最近食べ物ネタが多いガーン 仕事してんのん??(爆)