ランチ@アメリ堂島>ロゴ打ち合わせ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

パーソナルロゴをMIKAちゃん にお願いしていたのが、
私の仕事のスタンスを見直す事になったので、ず~~っと保留にしてもらっていました。

(名古屋セミナーから急激に変化が!だって松原さんが…にひひ

で、やっとスタンスが定まり、ロゴも「これでお願いします」という結論が出せたので、
その報告も兼ねて、ランチを一緒にしました。

選んだ場所が、アメリ堂島☆
http://www.amelie-dojima.com/


堂島のビジネス街のど真ん中にあるのに、その喧騒を忘れるくらいの場所。

人気のお店だけあって、13時に待ち合わせしたのに、お店は満杯☆

この雰囲気で、この場所で、
ランチ¥900で食べれるんだから、そりゃ人気あるよね~!

今日は、パスタランチにしました



↑すいません。食べてから気がついて写真撮りました
(ブロガーになれない私ショック!

パンも食べ放題~~モチモチで、しかも、しっかり味がありましたよ。
ハーブオイルと塩をつけていただきました。



↑この画像は借り物。食べるのと話に夢中で写真ついつい撮り忘れます。

デザートも取り忘れた~あせる


で、最終のロゴの打ち合わせをしたので、もうじき皆様にご披露出来るかと思います。

私の過渡期にぶち当たったために、伸ばしに伸ばしてもらったんだけど、
気長に待って下さったMIKAちゃんに感謝です☆
(MIKAちゃんは、プロのデザイナー兼タロットリーダーです。
ロゴを作る時には、色んなセッションをしてもらいながら作っていただけるんです)

ロゴの誕生秘話は、お披露目の時にしたいと思います音譜