すまいるはぁとも変化します☆ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

世間では、入試シーズン、卒業シーズン☆

それが終われば、入学式、入社式。。。

人生の節目に立って、自分の方向性が決まって行く時期ですね^^



我が家も、高3と中3の二人の娘が、その真っ只中!!

「自分の人生は自分が切り開くものダーーーッ!!」


という、オカンの持論で、

自分はどこに進みたいか→だからどうするか?

ということを、自分でしっかり考え、自分で決める力を養ってくれています。

あくまでも、親はサポーター☆ 子供は子供の人生だからね♪


すまいるはぁとも、今年で丸2年☆ 

4月からは3年目を迎えます。

昨年から、もっともっと「すまいるはぁと」を世の中に波及させていきたい

→だからどうする? ということについて、色々考えてきました。


継続は力なりといいますが、継続させるためにも、

変化してゆくことが大切だと思っています。

時代の流れにのって、その時その時必要とされているものを、

「すまいるはぁと」としてどう出してゆくか…



今日もスタッフの海ちゃん☆と色々語り合いました。


私は、何となく「今年は変化する年だろう♪」と思っていました。

そして、絢音さんと話していて、「やっぱり変えてゆこう!」と決めました。


なので、「すまいるはぁと」も4月から、変わっていきます^^


どう変わってゆくか??


大体のラインは今日話合ったので、細かい所を詰めたら発表しますね♪


春一番ならぬ、「すまいるはぁと」一番の風を吹かせてみたいと思います☆


※24日のマインドマップ講座で考えてみよう~~っと♪