こんにちは。

 

介護美容セラピストさゆりです♡

 

めちゃめちゃドキドキしながら前回の記事を書きましたが

 

この流れに乗って、続きを書きます。

 

よくある

病気になったら備忘録としてブログに書いて

もしお役に立てることがあれば嬉しいってやつです(≧∇≦)

 

 

 

※1回目の入院の時に出た食事

 

 

今日は、1年前に退院した日なのです。

2月26日。

でも退院した数時間後、とんでもないことが起こるのですが…

 

それはまたの機会に。

今日は、入院前のことを書きます。

 

 

 

1月25日の入籍20周年に告知されて

 

29日にCT造影検査

31日~2月1日、一泊入院で子宮内膜掻爬術

 

を、やります!

と、言われてしまい💦

 

 

29日の、ふっこさんのバースデーパーティーを断り😭

31日に、仕事の約束をしていたのに断り😭

 

 

しかぁーーし!

 

 

半年ほど前から決まっていた皇居勤労奉仕活動には

どぉー――しても行きたくて😭

 

 

2月5日~2月8日までで

最終日の8日は、どぉーしても入院前の診察をしなくてはいけなかったので

特別に奉仕活動をお休みさせてもらいましたが

 

3日間、平成最後の天皇皇后陛下と当時の皇太子様に

お会いすることができ、貴重な体験ができて本当によかったです!!

 

 

そして、入院直前にヘナサロンで染めたり、美容室でカットしたり。

 

やっていただいている時に、そんなに普段お話しするところではなかったので

いまだにお店の人に病気の事は言ってないです。

 

 

手術が終わって、追加治療(抗がん剤治療)がなかったので

髪の毛に変化もないし。

 

これからも、言うことはないと思います。

 

 

ちなみに、病気の前兆は、生理不順(不正出血)だけで

なーんにもなし!!です!!(≧∇≦)

 

なので、入院前日まで仕事してましたし

つまり、手術直前まで何も変わりなく元気でした。

 

 

生理不順があって検査してたのがよかったのかもです。

 

最初は、子宮内膜増殖症 と、診断されて

1年くらい様子を見ていました。

 

しかし、ずーっと異常なしとは言われず、

とうとう病院を変えて検査して、腺がんが見つかったと言われました。

 

 

次回は、いよいよ入院してからのことを書きたいと思います!

 

読んでくださり、ありがとうございました♡