こんばんは。

介護美容セラピストとして活動しております!さゆりです♡

 

もう屋号も決まり、開業届も出したのですが、

その話はまた次の機会で…

 

 

昨年のお話で恐縮ですが(笑)

12月、栂安亜紀先生のダイヤモンドスピーチカレッジ第7期として

卒業することができました♡

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて動画を撮ったり、人前で5分スピーチをしたり

もう心臓が飛び出しそうでした💦

 

亜紀先生の指導は、愛がこもっていて

とっても褒めてくださるので、調子に乗ることができ(笑)

一番苦手なことも、挑戦することができました!!

 

 

同時に、歌の発表会もあり、これまたいつも緊張しすぎて

歌詞が頭から飛んでいくのですが💦

なんとか取り戻し、最後まで歌うことができ、ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

10月から3ヶ月間習ってきたことを

これからの仕事に活かしていきます!

 

 

 

 

 

 

左から、麹クリエイターりかちゃん 私,

モテメイクセラピストのゆうちゃん

カリスマ講師のよしかちゃん

 

一緒に学んできた仲間です😊

 

本当に楽しかった!

これからもよろしくね💕