ドライブ | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

5月11日(土)

GWどこにも行けなかったので😢

四万十町までドライブしてきました🚗


四万十川ウルトラマラソン60㎞のスタート🏃‍♂️

こいのぼり公園🎏














沢山のこいのぼり🎏が泳いでました😊


戻って

道の駅「とおわ」


四万十川を眺められる👀💦

ジップラインできますが…

高所恐怖症のおいらには無理😱😱


どこでもドア🚪

もありました😀


まおちやんのからあげ🍗

買ってみましたが美味しかった😊


道の駅「よって西土佐」


暑そうやな🥵


青い自販機は見かけましたが

赤い自販機は初めて見ました😳💦


500円で出てきたのは

龍馬さんでした😊

ひさしぶりに

のんびりできたしよかったかなぁ〜

また、これからバタバタするし🥺