ランと献血 | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

5月20日(月)

予約してた献血🩸に時間があったので😅

ひさしぶりに松山中央公園内を走りました🏃‍♂️


14.15日とヤクルトvs広島⚾️が開催され

余韻なのかスワローズの旗がありました。




古田さんが2000本安打を打った時の記念碑

村上さんの200号HRの記念碑もできるのかなぁ😊


今の堀之内にあった松山市営球場🏟️

かなり古かったけど😓

高校野球はその市営球場で開催されてました。

今は公園となって愛媛マラソンのゴールにも

高校卒業して2年後ぐらいに今の坊ちゃんスタジアムに開催されるようになったかな🤔


伝説となった試合⚾️松山商業vs三沢

今じゃ考えられないけど💦

延長18回で0-0再試合😳

再試合で松商が勝ったけど投げきった井上、太田投手、耐えに耐えた松商すごい😣


土曜日は「いいもんなんよ!ウルトラ行脚」

50㎞😅あるので10㎞走りました🏃‍♂️

いつもならテニスコート🎾はお姉さん達で😅賑やかなのに誰もいなかった😳💦




その後は大街道の献血ルームに行って高単位血小板献血🩸してきました。

前回は最後の方で血圧が下がったりして😨ご迷惑をお掛けしましたが🙇‍♂️今回は無事に57回目の献血できました😉