第31回 四国せいよ朝霧湖マラソン | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

5月3日(金)

地元開催の四国せいよ朝霧湖マラソン🏃‍♂️

走りました。


前日は仕事で終わったあと受付に行きました。

参加できませんでしたが😢ランニングクリニックもされてました。

山の神3人と土佐礼子さん

すげぇなぁ〜🥹🥹


ハーフスタート前

気温も上がり暑いレースとなりました🥵

今回からハーフは河川敷が通れずその分坂が伸びて

😳更に激坂コースとなりました😅


遠く高知から応援に来ていただいた

まりんさん写真🤳ありがとうございます😊


暑くてきつかったですがなんとか完走しました😮‍💨


スタート前にラン友さんと集会写真🤳

遠くからもお越し頂き

今年もありがとうございました😊


山の神3人

今井正人さん

柏原竜二さん

神野大地さん

ユーチューバの志村美希さん

ゲストランナーすごすぎ🥹


スタッフのみなさん

応援されたみなさん

遠くからお越しいただきましたみなさん

ありがとうございました😭

激坂コースですが😅

来年もまた、お会いできるといいなぁ〜🥹