9/10 逃げ水 全国握手会 in 幕張メッセ | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

優里ー寺田
体調が絶不調の中参戦でした。
前乗りでスタバで9人に魂会やったり
夕方からオタクBBQ(あべべん生誕祭?)したり
とりあえず楽しかったです(*´ω`*)
なんと言うか前乗りはただ場所取りの為に
じゃなく色んなオタクと楽しく遊ぶ時間だと
自分は考えてます(笑)
夜の風呂行く時間がギリギリだったりね←
翌日の朝は欅側で迎えて
かなりしんどかったです(´Д`)
フリスペやトレもしっかりやれて良かった。
ちょっと生誕絡みで相手してあげれなかったから今度から自前の券やフリスペでも
余裕もちたいかな(笑)
とりあえずあげた物使ってくれてて良かった
(*´ω`*)👌(*´ω`*)👌(*´ω`*)👌

15時過ぎからお嬢連れて優里ー寺田へ
楽しかった(*´ω`*)
保護者で養ってるで"だろうね‼"って言える
優里ちゃんやはり最強よ(笑)
とりあえずお嬢とその友達のおかげで
一人ハーレムで楽しく握手できました(笑)
またいつ優里ー寺田があるかわからんけど
その時はまた楽しみに(*´ω`*)

次回は24日だけどそれまでに肺炎もどき
治したいです(´;ω;`)