8/29 欅坂46 全国ツアー 「真っ白なものは汚したくなる」 in 幕張メッセ | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

アリーナA2 (連番 まちださん)
28日の夜から幕張入り(前乗り)
非常に大変でした(笑)
とりあえずしゅーくり達と共同で先頭死守しました(笑)
物販の先頭で楽しく遊んでました(笑)
黒Tはしゅーくりしか勝たん(笑)

幕張イオンでお嬢達に魂のスタバ会して
お喋りしたりして楽しかった(*´ω`*)
今度はもう少し涼しい時に(笑)

ライブの感想は、
小池美波ちゃんのライブでの姿はほんと
変わったと思います。もっと観たいって思ったので行けるところはライブやイベントは行こうと思ったわ(*´ω`*)
今は余裕あるからね。
楽しかった(*´ω`*)
次のシングル頑張ります(*´ω`*)

お疲れ様でした