8/27 逃げ水 全国握手会 in ポートメッセ名古屋 | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

優里ーいおり
前日のスペイベから怒涛の全握大変疲れた(笑)
関東滞在2時間から深夜3時解散から
朝7時から待機ほんと疲れた(笑)
とりあえず山下のチケホまで確保するやさし(笑)
どっち推すんやろ(笑)
与田ちゃんは使用しました(笑)
楽しくフリスペでダラダラしてました
あのわちゃわちゃは毎回楽しいけど
色々、問題も多いからなるべく早く解消
してあげたい親心(笑)

フリーのうちにできることを(笑)
優里ちゃんに特に話すことないから
今回はちょっとだけ(笑)

沢山の方に会えてほんと楽しかった。

お疲れ様でした。