8/26 インフルエンサー スペシャルイベント゛似顔絵会&お茶会゛ダブルヘッダー。 | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

斉藤優里 鍵閉め
確実に当てるのがセオリーです←。
とりあえず数は一番かな(50口)

知合いでスペイベ行けて楽しかったです。
手を組んで1年。ようやく同じスペイベ行けた(*´ω`*)
良い思い出になりました(笑)

優里の横で仕切るわたちは緊張感ねーなw
色々話できて楽しかったかな。
俺は大事にされてるみたいです(笑)
生誕の感想を素直に言われてほんと良かった。
毎回来てくれる人を大事にするとか
斉藤優里ちゃんの人間性はやはり良いよ。
色々、募る話もあったけど。
良かったんじゃないかな。
優里のオタクは生誕以降゛大嫌い゛だけど
今回は割とスッキリしたかな。

最強の生誕委員長らしいんで(笑)

楽しかった(*´ω`*)
お疲れ様でした。