10/20 乃木坂46アンダーライブ九州シリーズ in 宮崎県民文化ホール | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

連番 相方ちゃん♀
アンダーライブで優里ちゃんが出るのは
ほんと武道館以来だったので宮崎まで相方様と
遠征しました(*´ω`*)
とりあえず二人とも曲わからないとこ多かったけどやはり楽しかったです(*´ω`*)
とりあえず13金で目の前で"二度見"されて失笑されたことはすばらしく凹む思い出になりました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
やはり優里ちゃんは裏切りませんね←
内容はナイショだけどとりあえず見るとこ沢山ありました(笑)
ライブ後、飲みに行ってまた楽しかったです。
宮崎ほんと良いとこ(笑)
とりあえずベッド捕られて床で朝まで寝てましたけどそれもまたすばらしく良き思い出←
次の近畿シリーズは優里ちゃんアンダーでは
ないから行かないけどwアンダーのアルバムは
頑張ろうと思います(*´ω`*)

ほんと沢山の皆さんにお世話になりました
またよろしくお願いします(*´ω`*)

優里ちゃん♪宮崎まで行って楽しかったわ
ありがとうね(*´∇`*)そしてお疲れ様😌