◉なんでともみんは悩みがないのか。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

こーゆーことでした。w

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママから

HAPPYママへミラクルチェンジ!

頑張るママの

心のサポートコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

 

私、明るい人だったのか。

と気付いた後

 

詳しくは↓🤣💓


 

 

いろいろ

深堀りしてみた🤣💓

 

 

 

 

 

そういえば、

学生時代に悩んでたことは?

と聞かれても

あまり思い浮かばずww

 

 

 

受験とか

教員採用試験とかも、

それほど緊張せず

必死にならずに乗り越えた。

 

 

友達関係も、

まあつらいときは

あったんだろうけど、

あんまり思い出せないw

 

 

なんか、、、

テキトーだったなあ、、、

と今になって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのテキトーじゃ

ダメだと知ったのは、

教師になって一年目。

 

大学生気分でやってたら、

もうめちゃくちゃ怒られた🤣

 

 

 

あなたにとっては

長い教師生活の中での一つ。

でも

子どもたちにとっては

人生に一度の授業。

 

 

その言葉を言われて響いて、

責任をもって

「ちゃんと」やらねば。

 

そこから

真面目ともみんが誕生した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと」

やればやるほど

周りは褒めてくれるし、

助けてくれる。

 

 

そこで私は、

ちゃんと生きることが

大正解。

という意識になった🥺

 

 

だからママなのに

夜遊びに出てるとか

自由に生きてる人を見ては

ディスってました🤣

 

「ちゃんと」

ママしなよ、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも思い返せば、

私、「ちゃんと」出来ない。

 

子育ても向いてない。

 

「ちゃんと」

生きるなんてしんどい。ww

 

 

そうか、

私は元々ちゃらんぽらんで

テキトーに生きたい人だった。

 

そう認めたら、

めっちゃ楽になりました🤣💓

 

 

だから

悩みがないのは、

元々!

です!ww

 

 

でも生きていく中で

いろいろこじらせて、

「ちゃんと」してる風に

見せたかったらしいw

 

だって

「ちゃんと」しないと

周りに認めてもらえんからw

 

 

でも今は

そんな自由な自分が好き💓w

 

 

そのまんまの自分でいい。

 

そのまんまの自分で

幸せになる🎵

 

そう決めた人💓

ぜひ講座で待ってるね〜🥺💓

 

詳細・申し込みは

こちら

 

 

無料体験セッションも

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら

 

継続講座受付中!

詳細・申し込みは

こちら

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業!

1stステップ教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

必要そうなら、

継続サポートの案内も

させていただきます🎵

強引な提案はしないので

ご安心を!!🤣💓

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

プレゼント】と送ってね♪

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓