◉私は根暗ママ。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

でも違ったっぽい🤣

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママから

HAPPYママへミラクルチェンジ!

頑張るママの

心のサポートコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

今では、

お客様に

 

明るい

 

とか

 

何でも笑い飛ばしてくれる

 

と言われる私ですが🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年半前までは

全くそうではなく🤣

 

 

 

我が子と友達の子の

成長の差を見て

落ち込んだり

 

 

ママ友の集まりの帰りに

あんなこと言って

大丈夫だったかな…

って落ち込んだり

 

 

毎日イライラして

子どもに怒ってしまう

自分が嫌で嫌で

泣きまくったり

 

 

家事も育児も出来なくて

要領が悪い自分に

落ち込んだり

 

 

こんな母親でごめんね。

私は母親失格。

そう自分を責める

毎日だったり

 

 

そんなネガティブな自分に

また落ち込んだり

 

 

 

なんなら

子どもがパパと手を繋ぐ

だけでも落ち込んでた🤣

 

選ばれなかったのが

つらかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももうそんな

1年半前の自分が

思い出せなくなってる!!🤣

 

 

そりゃまだまだ

イライラすることも

落ち込むこともあるけど、

 

まあ、

そういうときもあるよな🥺

 

どうしたらもっと

楽しくなるかな~🥺

 

って

考えられるようになった🤣

 

 

🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

今の自分なんて関係ない。

 

いつからでも

変われるってこと!!🤣💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分のこと、

ずっと過去のイメージを

引きずってて

 

「暗い」と思ってたけど、

明るいらしい!!!w

 

今日やっと理解した!w

これからは明るい人で

いきまーす🤣🤣🤣💓

 

 


 

で、

意識は近くにいると

うつるので🤣💓

 

明るくなりたい人、

会いに来てね~🥺💓

 

 

まあ、

明るいのが良いとか

暗いのがダメとか

ないんだけど!!🤣

 

 

明るい意識をうつして、

楽しく子育てしたい人💓

ぜひ講座で待ってるね〜🥺💓

 

詳細・申し込みは

こちら

 

 

無料体験セッションも

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら

 

継続講座受付中!

詳細・申し込みは

こちら

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業!

1stステップ教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

必要そうなら、

継続サポートの案内も

させていただきます🎵

強引な提案はしないので

ご安心を!!🤣💓

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

プレゼント】と送ってね♪

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓