◉作ったご飯、子どもに文句言われた!! | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

 

あなたなら

 

どう思う?

 

 

 

 

こんにちは!ともみんです🥰

 

はじめましての方は☞こちら

 

 

    

\5年間ずっと情緒不安定ママ/

 

潜在意識を知って

!人生大激変!

 

今が人生で

いちばん楽しい♡

 

 

▶子育ての重圧に苦しんでいるママ

▶理想の母親像に囚われているママ

▶自分を犠牲に子育てしているママ

▶毎日自分の時間も楽しみたいママ

 

 

いつからでも、人生かわれます!

 

イライラママ卒業の

秘密のメソッド教えてます♪

 

私ともみんを詳しく☞こちら♡

 

公式LINEご登録者様へ🎵

 

イライラママ卒業!

秘密のメソッド10選♡

プレゼント中!🎁

 

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みこちら🎵

詳細☞こちら🎵

 

 

こないだ、

 

長女に

 

 

「ママの作ったご飯より

 給食の方が美味しい。」

 

 

って言われた🤣🤣🤣

 

 

 

 

これ、

 

イライラママ期の私なら、

 

 

「へーーー!!!

 いっつもママ

 頑張って作ってるのに!

 じゃあもう作らん!

 ぷーーーん!!!

 

 

ってキレてたと思う🤣🤣

 

 

 

それか、

 

冷静を装いながらも

 

内心はらわた

煮えくりかえってる🤣🤣

 

 

 

 

 

でもこのとき、

 

 

「へーーー。」

 

 

で終わった🤣🤣

 

 

マジでどうでも良かった。🤣

 

 

 

 

だって、

 

 

給食の先生が作るのは

 

そりゃ美味しいやろうし、

 

 

私は料理のプロでもないし、

 

 

 

それに、

 

 

ご飯作り、

 

毎日テキトーやし。

 

 

 

 

 

自分のやりたいことを

 

犠牲にして、

 

必死こいて作ってたら、

 

 

 

そら

 

ムカついてたかもしれん。

 

 

 

 

でも、

 

テキト―なんで。(笑)(笑)

 

 

 

ダメージゼロです🤣🤣🤣

 

 

 

 

ちゃんとやってないし、

 

そらそうよね、みたいな🤣

 

 

 

 

ママたち、

 

頑張らんでいいのよ🤣

 

 

 

 

このテキトーな世界、

 

興味ない???🤣🤣

 

 

 

会いに来てね~🥰💕

 

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓☞こちら🎵

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

 

~いつも笑顔で、愛される私に

ミラクルチェンジ!~ 

イライラママ卒業!

3か月継続プログラム

 

 

本気でイライラママを卒業したい!

\新しい自分になって人生を謳歌したい!/

 

そんな方のために、

継続プログラムもご用意しています♡

 

詳細はこちらをご覧ください🥰

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

★関連記事

◉イライラ鬼婆から人生大逆転!!

◉子どもの公園に付き合いたくありません!!!

◉子どもの寝かしつけが嫌いです。

◉うちの子がみんなより遅れていないか心配です。

◉育児書を読んでも子育てはうまくいきません。

◉「~しなければいけない」子育て、それ、誰の基準?

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓