◉マイペースな旦那さんにイライラします! | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

 

 

こんにちは!

 

 

イライラママから

happyママにミラクルチェンジ!

頑張るママのサポーター

 

ともみんですウシシ

 

 

ともみんについて

詳しくは☞こちら

 

 

 

    

\5年間ずっと情緒不安定ママ/

 

今が人生で

いちばん楽しい♡

 

 

▶子育ての重圧に苦しんでいるママ

▶理想の母親像に囚われているママ

▶自分を犠牲に子育てしているママ

▶毎日自分の時間も楽しみたいママ

 

 

いつからでも、人生かわれます!

 

私が◉実践してきたこと

   ◉苦しんできたこと

を赤裸々に綴るブログです!

 

私ともみんを詳しく☞こちら♡

 

 

 

 

私の旦那さんは

マイペース。

 

 

 

 

 

朝、

 

いつもより遅く

 

起きても

 

焦ることすらせずに

 

コーヒー豆を挽き出す。

 

 

 

 

 

 

朝ご飯の開始時間が

 

30分遅れていても

気にせず、

 

「あ、卵かけご飯しよ。」

 

って言って

 

私がよそったご飯に

 

卵やら鰹節やらかけるために

 

椅子から立って動き出す。

 

 

 

 

 

 

 

イライラママ期の私には、

 

 

もう全く

理解できん行動。(笑)

 

 

 

 

 

いやいやいや、

 

時間みてくれよ、と。

 

 

 

 

 

 

早く食べて

 

早く用意して

 

子どもの世話をしてくれよ、

 

朝の家事を少しでも

やってくれよ、と。(笑)

 

 

 

 

 

私はいろいろ

 

早く終わらせたいから、

 

 

 

やるべきことから

 

先に終わらせたかったのに、

 

 

 

 

 

そんな行動をとる

 

旦那さんは

 

 

 

めちゃくちゃ

 

自分勝手に見えた。

 

 

 

 

 

 

でも

 

イライラママを卒業した今

 

 

 

自分の欲に従う

 

 

 

ことの大切さを知り、

 

それを意識して過ごし始めた私は

 

 

 

 

 

 

旦那さんは

 

 

ただただ自分の欲に

 

忠実だっただけ

 

 

なんだとわかった。🤣

 

 

 

 

 

私とは違って、

 

無意識に、

 

さらっと、

 

自分の好きなように生きてた。(笑)

 

 

 

 

 

 

だからか

 

うちの旦那さんは

 

 

めったにイライラしないし、

 

 

子どもの世話も

 

負担に思わずやってる

 

 

 

我が家は、

夜泣きやおねしょの対応は

全部旦那さん🤣

 

💩漏れや嘔吐の処理も

何とも思わんらしい。

私はちょっと苦手…。

 

 

 

 

 

私は

 

食からの精神の整え方とか

 

心の仕組みとか

 

潜在意識とかを学んで

 

 

やっと

イライラしなくなった。

 

 

 

 

 

それでよく

 

 

私の学びの話を

 

旦那さんにアウトプットするんやけど、

 

 

 

「え、それ普通ちゃう?」

 

「そんなんわざわざ意識せんと、

 やってるけど…。」

 

 

って反応されることも多い。(笑)

 

(食の話は全く聞く耳もちませんが。

 好きなように食べたいらしい。🤣)

 

 

 

 

 

 

私はこうなるまでに

 

 

 

150万円以上かけて

 

 

 

学んできたのに、

 

 

旦那さんは

 

いろいろ

 

ナチュラルにやってた。🤣

 

 

 

 

良い見本が

 

目の前におった。(笑)

 

 

 

 

ただの

 

自分勝手だと

思ってたのに。(笑)

 

 

 

そしてまだまだ自己投資継続中!

学んだことは全部、

イライラに悩んでいるあなたへ提供するよ~!

 

 

 

 

自分の欲に従って

 

自分を

満たしてあげると、

 

穏やかになれる。

 

 

他人に対しても

優しくなれる。

 

 

 

 

目の前で

それを体現している

 

旦那さんを見ていると、

 

 

ますます

 

自分の欲に従うことの

 

大切さを

 

感じさせられる日々です。🤣

 

 

 

 

 

イライラからママたちを

 

救うために

 

 

 

私はこれからも

 

学び続け、

 

旦那さんを見て

 

研究していきたいと思います🤣

 

 

 

 

イライラ卒業の秘密を

 

知りたい人は、

 

ぜひ会いに来てください!🥰

 

ともみんインスタ

 

 

 

 

 

イライラママ卒業

プログラム作成中!

 

私は、

 

 

イライラに苦しんでいる

 

ママさんの気持ちを

 

一人でも軽くしたい

 

 

発信活動をしていますが、

 

 

 

今、

 

イライラママ

卒業プログラム

 

作成中です!

 

 

 

講座、ワーク、個別コンサル、

毎日のミッション…

 

 

何をしようか、

 

何をしたらみんなが

イライラママから卒業できるか、

 

思案中です!!

 

 

 

 

過去の私のように

 

毎日イライラして苦しいママ。

 

 

毎日happyママに

ミラクルチェンジ!したいママ。

 

 

ぜひ一歩を

踏み出してきてね!♡

 

 

リリース情報は

随時インスタなどで

お知らせします♡

 

ともみんインスタ

 

 

 

無料セッション開催中

 

 

インスタプロフィールで

詳細が見れるよ~!

ともみんインスタ

 

 

5年間イライラママ

やっていた私。

 

 

今では

毎日ハッピーお気楽ママに!!

 

 

 

ブチ切れすることが

なくなりました!!!

 

 

 

そんな私が、

 

あなたのイライラする原因

見つけ出して

 

解決策をお話しします!

 

 

★子どもにイライラしてしまう。

★誰かにしんどさを吐き出したい。

★イライラする自分が嫌い。

★イライラしない自分になりたい。

 

 

そんなママ、

 

ぜひお話しに来てくださいね🥰

 

 

感想もたくさん

いただいています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いた時間に30~40分、

私とお話しませんか🥰

 

 

「いきなり

 対面でお話はちょっと、、、😱。」

 

という方には、

 

 

私が

イライラママ卒業のために

 

実践してきたことをまとめた資料

お渡しだけでもできます!😘

 

 

無料ですので、

お気軽に♡

 

 

インスタプロフィールより

詳細をご覧ください!

ともみんインスタ

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

★その他の記事