◉ママだから、スキンケアもまともにできません! | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

 

 

こんにちは、

ともみんですウシシ

 

ともみんについて

詳しくは☞こちら

 

 

 

    

\5年間ずっと情緒不安定ママ/

 

今が人生で

いちばん楽しい♡

 

 

▶子育ての重圧に苦しんでいるママ

▶理想の母親像に囚われているママ

▶自分を犠牲に子育てしているママ

▶毎日自分の時間も楽しみたいママ

 

 

いつからでも、人生かわれます!

 

私が◉実践してきたこと

  ◉苦しんできたこと

を赤裸々に綴るブログです!

 

私ともみんを詳しく☞こちら♡

 

 

 

白状します。




私、美容に関しては

 

 

全っっっ然


手間もお金も

 

かけてこなかったんです。







いつもスッピンやし、


水洗顔やし、


化粧水とかすら塗らんし、


ファンデーションとか
もういつ買ったかすら
覚えてないくら
い前のやつ
まだ使ってる。

 

 

 

食を意識してるから、


「まあそこまで荒れんやろ🤣」


みたいにうまいこと解釈して(笑)、

 

 


ズボラ〜

テキト〜に


自分の肌を

扱っていました。

 

 

 

ところが

どっこい。
 

 

 

友達でエステティシャンの

 

つんちゃんにもらった
 

お肌のスキンケアの

サンプルを3日試したら、、、

 

 

 

 

全然

ちがう!!!🤣

 

 

 

 

お肌が

めっちゃ

いい感じ~♡

 

 

なのです!!!

 

 

 

 

 

 

降参します。



お肌は、


食だけでは


何ともなりません。(笑)

 

 

 

そして肌の変化も

もちろんやけど、



私が私のために
時間をかけて

あげてる♡
 

 

という事実に


私がめちゃくちゃ喜んでた!!





また一つ、
自分を大事に

する方法
みーつけた♡

 

ってなわけで、


つんちゃんの

 


一か月

スキンケアモニターに


チャレンジ

することに

しました!♡




「私が美容なんて🤣

 

 キャラちゃうわい🤣」

 


ってブロックもあったし、

 


ドラッグストアの

美容アドバイザー?さんとかにも


恥ずかしくて

よう喋りかけれん私。

 

 

 

 

元々ズボラだったのに加えて、

 

 

子どもが

産まれてからは、

 

 

 

自分よりも早く

 

子どもにパジャマを

着せないとって思ってたし、

 

 

子どもを決まった時間に

寝かさないとと思ってたから、

 

 

 

お風呂上がりは

どうしても

バタバタして

 

 

自分のことに

 

あまり時間を

 

かけてこなかった。

 

 

 



でも、

 

 

●早く子どもに

 パジャマを着せる。

 

●決まった時間に

 寝かそうとする。

 

 

手放します♡

 

 

 

 

パジャマを着せないと、

 

風邪をひく。

 

 

 

決まった時間に

 

寝かして生活習慣をつける。

 

 

 

私がスキンケアをしている間の

数分や数十分で何が変わるん

 

って今は思うし、

 

 

そもそもそんなの

ほんまかどうか

わからんしね!(笑)

 

 

 

 

ってことで!!

 

 

 

私は私を

優先させて

もらいます♡

 





旦那さんに


「きれいになったな!」って


言われたいし、

 

 


何より

自分をもっともっと
大事にしたいから、

 

 

チャレンジします!



つんちゃん、よろしくね♡♡♡

 

 

つんちゃんの

インスタは☞こちら

 

 

 

 

 

あ~

楽しみ!!!♡

 

 

 

私は

 

もっともっと

 

 

自分を喜ばせて、

 

 

幸せな未来を

 

作っていくー!!!

 

 

 

 

幸せな未来を

 

作る秘密、

 

 

知りたい人は

 

シェア会に

 

遊びに来てね!♡

 

 

 

インスタプロフィールで

詳細が見れるよ~!

ともみんインスタ

 

 

 

 

 

 

5年間イライラママ

やっていた私。

 

今では

毎日ハッピーお気楽ママに!!

 

 

ブチ切れすることが

ほとんど

なくなりました!!!

 

 

そんな私と、

お話しませんか♪

 

ご感想もたくさん

いただいています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のイライラ暗黒期から

 

ハッピー期への変化に

 

 

みなさんびっくりされます🤣

 

 

イライラママ卒業のために

私が実践してきたこと

必要な方にはお話しています♡

 

 

★子育てに悩んでいること

★子どもにイライラすること

★毎日しんどいと思ってること

★そんな自分を変えたいと思ってること

 

 

空いた時間に30~40分、

さくっと私とお話しませんか♡

 

 

「いきなり

 対面はちょっと、、、。」

 

という方には、

 

資料だけのお渡しも

できますよ~!😘

 

 

 

インスタプロフィールより

詳細をご覧ください!

tomominインスタ

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

★その他の記事