☆あわーす 🌏イベント予定☆
 
 
あわーすは
今の世の中で生きにくさを感じながら生きている
おとな と こども たちを
イベント・講座・エネルギーの調整術などを通して
トータルでサポートいたします
 

 

image

 

 

 

 

エネルギーのセルフケアを学ぶ  オンライン講座

ソウルヒーリングメソッドホロアス講座★

 

 

★1週間体験モニターも随時募集中です
モニターについてはこちら★


 

 
・起立性調節障害
・HSP/HSC  エンパス
・発達に関すること
・不定愁訴

・原因がはっきりとしない体調不良や、精神的な落ち込みが激しい

など

社会生活の中で、生きにくさを感じている方

 
 
これらの状態は
「エネルギー」という視点からアプローチすることによって、状況が改善する可能性があります
 
 
 
 
わたしたちあわーすは、人間は  こころ からだ たましい3つのバランスがとれて
はじめて健康になれると考えています
 
 
 
 

“ たましい ”というのは

 「いのち(生命エネルギー)の源」のようなものと思うとわかりやすいかもしれません

 
 
美しい風景を観たり
心の底からから楽しめる時間を過ごしたりすると、
心が満たされる感覚になることがあると思います
 
 
また、おいしい食べ物を食べたり、
疲れたときでも体に良さそうと感じる食べ物を摂ると
体が元氣になったと感じることもあると思います
 
 
それと同じように たましいにも、
減ってしまったエネルギーを元の状態まで満たすことができれば、
 

活力がわいてきたり、

色々と起こる出来事にも、自分なりに前向きに対処できるようになるのです
 
 

 

 

西洋医学に慣れ親しんできた私たちは、

何か体に不調があったら病院に行くことを最初に考えます

 

また、心の面が問題だと思えば、誰かに話を聞いてもらったり、考え方を変えてみようとしたり・・・。

中には、メンタルクリニックに行く人もいるかもしれません

 

 

しかし、いくら病院に行って症状に合わせた薬を飲んだとしても、

生きる上で一番重要な生命エネルギーが不足していては

ガソリン切れの車のようなもの
動きたくても動けるはずがありません
 
 
 
また、人によってはエネルギー枯れが起こりやすい特性を持った人がいます
 
HSP(HSC)やエンパスといわれるようなタイプの人は、
他からのエネルギーをより敏感に受け取ると同時に、自分のエネルギーを他の人にあげてしまっていることがあります
 
 
起立性調節障害と診断される子どもは、もともと他の人の氣持ちをくみ取りやすい、氣遣いのできる子が多いことからもわかるように、HSCタイプの氣質がベースにあって、
そこから症状が出てしまっている場合があります
 
 
 
私たちあわーすは
自分たちの子どもが、起立性調節障害で不登校という「エネルギー枯れ」の状態から、
エネルギーをチャージすることで体調が回復し
学校にも行けるようになった経験から
誰にでもできるヒーリング法をつくりました
 
 

それが

ソウルヒーリングメソッドホロアスです
 
 

ホロアスは、特別な訓練や特殊な能力といったものはいっさい必要なく、講座を受講すれば習得して頂けます

 
 
 
体にたまった余分なエネルギーを流し
その人に必要なエネルギーを充電し
周りのネガティブなエネルギーの影響を受けにくく
自分のエネルギーが漏れにくくなるようにバリアを張る

 

その流れを

5分程度の簡単な手順で行うことができます

 

 

親御さんが習得すれば

お子さんの体調を整えるために使うことも可能です

 
ご自分と身近な方に施術できるようになります
 
講座では、健康に生活するためのエネルギーに関する知識もお伝えしています
 
 

 

《 ホロアス講座内容 》
*今という時代とエネルギーの関係性につい

~現代人の体に起こっていること・・・うつ・適応障害・起立性調節障害はなぜ増えている?

*その不調、もしかしたらエネルギーが原因かも??~ずつう・腹痛・めまい~
*起立性調節障害、HSP(HSC)、エンパスなどをエネルギーの視点から読み解く
*現代人に必要な“見えないもの”との付き合い方~食べ物編・SNS編・困った時の対処法など
*エネルギーのセルフケア~ホロアスの実践練習
余分なエネルギーの排出(デトックス)・その人由来のエネルギーの充電(チャージ)・自分のエネルギー境界線にバリアをはる(プロテクト)

 

 

 

【 ホロアス講座日程 】
 
2022年
・5月12日(木)
  9時〜13時(休憩なし)

・5月25日(木)
・5月28日(土)
・6月26日(日)
・6月30日(木)
     全日程とも10時~15時
(途中1時間の休憩をはさみます)
 
 
これ以外の日程でもリクエスト開催が可能です
ご相談ください
 
*ホロアスは1日で習得できますが、
事前にアマラス講座の受講が必須になっています
(アマラス講座についての説明をご参照ください)

 

 

ホロアスは、レイキや氣功・量子場調整とも違うオリジナルメソッドです

《レイキなどとの違いについてはこちらをお読みください》

こちら☆☆☆

 
あわーすホームページ をご覧ください
 

 

 

 

 

 

無意識の取り扱い法を学び

社会の中での生きにくさを解消する オンライン講座

共振リーディングアマラス講座★

 

*ホロアス講座を受講しない方でも  アマラス講座だけの受講が可能です
 

 

こんな方におすすめです
 
・敏感すぎて日常生活上の不都合が多い方(HSP・HSC)
・学校や職場で緊張状態が続き精神的につらいと感じている方
(起立性調節障害・自律神経失調・不登校など)
・心配や不安を感じることが多い方
・人間関係での悩みの多い方
・過去のトラウマが解消できずにお悩みの方
・ホロアス講座に興味があるがまず他の講座を体験してみたい方

・リーディングをマスターしたい方

 
 
 
わたしたちが自分で認識できる「顕在意識」と呼ばれる部分は
「氷山の一角」に例えられるように
極ごく  わずかしかありません
 
そして
社会生活で生きづらさを感じているような方の場合は
 
自分では氣づくことができない無意識の部分で
ありとあらゆる情報を知らず知らずに拾い集めてしまい
それに対して  体が反応して 
“ 症状 ”として現れていることがよくあります
 
 
原因がわからない不登校
HSP・HSC
起立性調節障害などの身体的・精神的な症状は
実は その無意識の働きによって引き起こされていることが
よくあるのです
 
 
アマラスを親御さんが習えば
お子さんに無意識の部分へのアプローチの仕方などをアドバイスすることができるようになり
不都合が起こりにくくなることが期待できます
 
 
また
アマラスは天と地と自分自身をつなぐことで、様々な情報を収取する技術です
自分自身だけでなく、他の人・物・場所・動物などあらゆるものについて知る~リーディングすることができます
 
また、同時に対象の状態を最適な状態に変化させることもできます
 
アマラスをマスターすることで、
それまで“自分ではどうにもならない”と思っていた過去のトラウマの解消や

理想的な未来をj現実化などができるようになります

 
 
《 アマラス習うとこんなメリットが! 》
 
* 自分と周りと自分を切り離す方法を知ることで
周りの影響を受けにくくなり
不都合な状態がおこりにくくなります
 
例)
・ついつい周りに氣を遣いすぎてしまう人
・人ごみや学校など大勢の人がいる場所でなぜかぐったりしてしまう人
など
周りの状況に振り回されにくくなります
 
 
*自分以外の他の人の状態を知ることができます
他の人の気持ちや様子が、まるでその人になったかのように感じ取れます
 
例)子どもや家族の氣持ちがわからない・・・そんな方でも
教室の中でのお子さんはどんな感覚でいるのか?
 トラブルが多いようだけれど どんな感じなのか?
といった自分以外の人のことがわかるようになります

 
*過去や未来のことなども知ることができ
同時に、書き換えることができるようになります
 
例)自分の記憶に残る過去のつらい思い
子どものつらい過去 など
今でもそのことを引きずっている場合も
その状態を軽くすることができます  
 
 
*直感力が増します
 
例)色々な情報に振り回されず、自分の感覚で自分にとって最良な選択ができるようになります

 日頃考えすぎで疲れてしまうような方は、それを修正することができます

 

* 今まで生きてきた中でなかなか書き換えられなかった思考パターンを消すことができます

 

例)子どものことをついつい心配しすぎてしまう

コロナのことが不安で不安でびくびく生活している  など

直したくても直せない ついついやってしまうパターンを

自分で変えることができます

 

 

 

【 アマラス講座の内容】

・エネルギーに関する基本的な性質やはたらき

・意識について

・アマラスの原理

・様々なものの認識の実践

・もののクリアリング

・自分の未来を認識してみる

・人間を物理の側面(肉体)から認識してみる(骨・臓器)
・過去や未来のエネルギー(情報)を認識する

 (過去のトラウマ・思考のクセをなくす)

・覚醒のワーク

 

 

【アマラス講座日程】

 

2022年

・5月11日(水)

・5月15日(日) 

・6月11日(土)

・6月16日(木)

時間は全日程とも  9時~16時

途中1時間の休憩をはさみます

 

 

受講料 】 28,000円(認定証付)

 

*アマラス講座は3,000円で再受講できます

 

【お申し込み】
 

 

 
 
 

あなたも“ロックオン”されてみる?

リーディング&ヒーリングのオープンセッション

★あわーすcafe★

 

「子育てお茶会」としてスタートしたあわーすのお茶会ですが
最大の特徴は、参加者が単におしゃべりをする場ではないというところ

 

お茶会をきっかけに、一歩でも二歩でも前に進めるよう

3人のセラピストが参加者のお悩みに寄り添い

それぞれの技術で参加者とその周りの方々まで広くサポートいたします

 

 

 やっちゃん

「参加者の潜在意識を読み取るリーディング能力」と「姿の見えない存在とつながるチャネリング能力」によるリーディングをメインに、時には除霊・浄化で、その方のお悩みをズバッと解決

さらにはファイナンシャルプランナーとして、現実的なお金のアドバイスまでいたします

  

 

toco

やっちゃんの調整に合わせてエネルギー整体を行うことで、お悩みの状況をより変化しやすい状態になるようにサポートします

また、看護師としての経験をいかしたアドバイスをいたします

 

 

のりりんは

カラーセラピーでは、参加者自身が引くカラーボトルによって、心の中を深く理解するお手伝いと、これから先のアドバイスをお伝えします

また、介護福祉士として介護の現場で培った知識によるアドバイスもいたします  

 

 
また今なら、ソウルヒーリングメソッドホロアスによる調整も同時に受けていただけます
 
 
過去の記事

『【あわーすcafe】お茶会3年目を迎えました』2月15日はあわーすcafeの日でした ちょうど2019年のバレンタインデーに「矢切の渡し」で有名な千葉県にある矢切駅近くでやっちゃんと子育てお茶会を始めまし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

【 あわーすcafe  日程 】
 
2022年
・5月13日(金)
・6月12日(日)
全日程とも10時~13時
 
 途中退出可能です
 
【参加費】  6,000円
口座振込みをお願いしています
恐縮ですが振込み手数料はご負担下さい

 

 
【お申し込み】
 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

参加してみました

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ