あわーす🌏
 
こんにちは
 
緊急事態宣言が延長になった私の住んでいる場所では、ゴールデンウィークが明けた途端
 
急に街に人も車も多くなりはじめました。
 
 
私が、整形外科で膝の半月板を手術して1ヶ月。
昨日は検診に行ってきました。
 
近所でも混むことで有名な病院なのですが
 
コロナのおかげで、今までは驚くほど空いていました。
 
ところが、昨日行ってみると
今までとは打って変わって、待ち合い室には大勢の人が!
 
今までは、なんとしてでも"STAY HOME” で、頑張ろうと思っていたけれど
 
外出してはいけないわけではないらしい…という雰囲気に、急に変わってしまった様な…。
 
待ち合い室には、今まではいなかったお年寄りたちが大勢いらっしゃいます。
 
大丈夫かしら?
この雰囲気では、また感染が広がってしまうんじゃないかしら?と思った
今日この頃でした。
 
もうしばらくは、少し我慢
変わらず気持ちは引き締めていきたいものですね…
 
 
 
☆*:.。.  .。.:*☆・*・☆*:.。.  .。.:*☆
 
 
 
さて、コロナウイルスの感染拡大を受けて
 
今までは、千葉と東京で会場を分けて開いていた子育てお茶会を
 
チーム「あわーす🌏」のイベントとしてひとつに統合し、
 
オンラインで開催することと致しました。
 
今までは遠くてご参加頂けなかった方も、
オンライン開催になり、気軽にご参加いただけるようになりました 音譜音譜
 
 
内容は今まで通り
 
やっちゃんのリーディングに加えて、
のりりんの日には、のりりんのカラーセラピー
私、tocoの日にはtocoの量子場調整を致します。
 
やっちゃんのリーディングはどちらの日でも変わりありませんが、
のりりんの日
tocoの日
と、合わせて行われる内容が
日によってカラーセラピーか量子場調整かという違いがあります。
 
 
量子場調整は、離れた場所にいる方でも
「量子」の性質を利用して、
施術する側の意図した状態に、身体や心を調整する技術です。
 
お茶会の場合は、特に改まって寝転んでいただく必要もなく
やっちゃんや他の方とお話しを続けてもらっている間に、離れた所にいる私が調整を致します。
 
それでも、「気がつけば、驚いたことに変わっている!」という感覚で
 
今までに量子場調整を受けて頂いた方からは、
量子場調整を受けることで、今まで凝り固まっていた体が驚くほどほぐれて軽くなった
 
内臓の位置が調整されるので、姿勢が良くなり視界もクリアになった
 
今までクヨクヨと考えてばかりいたが、気持ちが前向きになれた
 
などのご感想を頂いています。
 
 
 
また、なんといっても
 
私たちの子育てお茶会の1番のおすすめポイントは
 
やっちゃんによるリーディングによって
必要に応じて、ご参加者自身やお子さん、ご家族に対して
 
やっちゃん独自の方法で
こころと からだと 魂が 
その方に応じたより良い方向に向かう様に
調整をする点です。
 
 
 
今までは、オンラインではなく対面で行っていたため
やっちゃんが調整をする時にそれをサポートする形で同時に私の量子場調整を行っていましたが、
今回からオンラインの開催になるため、
やっちゃんの調整は分けて行われる場合もあります。
 
効果は、今までと変わりありませんのでご安心ください。
 
☆*:.。.  .。.:*☆・*・☆*:.。.  .。.:*☆
 
 
ここまで聞いても
 
なんだかよくわからないなぁという方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
一度参加された方は、二度三度とリピートしてくださる好評のお茶会です。
 
初回なので、どんな風になるか
ワタワタすることもあるかと思いますが
それも含めてお楽しみ頂ければと思います べーっだ!
 
 
 
お申し込み等につきましては、のりりんのブログ内をご参照ください。
 
ご質問だけの方も、お申し込みフォームのコメント欄にご記入頂ければ大丈夫です。
 
ご連絡お待ちしております ♡