今までで一番嬉しかった報告 | なるのおひとりさま記録

なるのおひとりさま記録

アラフォーなるの毎日です。

 

 


こんにちは、なるです爆  笑

今日は「今までで一番嬉しかった報告」をテーマに描いてみようと思います!

(このアメーバ投稿ネタ、書くのが楽しくなってきましたニコニコ

 

***

それは、職場での突然の昇進の知らせでした。

ある日の朝、いつものように出勤し、忙しく仕事をしていると、上司から呼び出しがありました。

 

何か問題でも起こしたのかと心配しながら、上司の待つ別室へいくのは、少々怖かったですショボーン



しかし、上司から告げられたのは、私のこれまでの努力が認められ、部署内での昇進が決まったという驚きの報告でした。

 

自分の仕事に誇りを持って取り組んできましたが、こんな形で評価されるとは思ってもみませんでした。

わたし以外の同僚は家庭を持つ人も多く、同僚の代わりに働く姿が評価されたとのことでした。

この報告を受けた日から、私の職場での立場も変わり、より多くの責任を持つようになりましたが、それと同時に、自分自身の成長を実感する機会も増えました。


いまでこそ、母の介護のために会社をお休みしていますが、復職後は改めて気合を入れて仕事に向かいたいと考えています花