新しいスパイスで | なるのおひとりさま記録

なるのおひとりさま記録

アラフォーなるの毎日です。

こんばんは、なるです爆  笑

 

キッチンで夕食の支度をしていた時のこと。

 

いつもは使わない引き出しを開けたら、昔買って忘れていたスパイスの瓶が出てきました。

普段はシンプルな味付けの私ですが、今夜はこのスパイスを使って味付けを変えてみようと、チャレンジしてみました。

 

結果、いつもとは一味違う夕食が完成目がハート

 

自分で言うのも何ですが、なかなかの出来栄えに満足しました。

 

たまには王道以外のものを作ってみるのもよさそうです。

 

…けど、残りのスパイスをどのくらいの期間で使いきれるかな笑

 

おひとりさまには少し量が多めのスパイス、少し使い方を考えてみようと思います。