FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

英語があいかわらず あんま集中でないものの

 

さて、チャートで来週の戦略でも。。っておもったんですが、

 

ちょっと読めな位置すぎますねぇ。 

 

来週から チャートのラインの引き方を少し変えて。。。

 

一度抜けたけど、リターンムーブをちゃんとしてないかなぁってラインは

点線にします。実線にしてると ちょっと確度が違う同じ時間の安値ラインが複数引ける時に

どっちがきくかわからんってのがあるのですが(まぁそーいうときはMAとPIVOTと動くならこれくらって値幅で妥当な方を考えますけども・・)

 

・・・・さて、ちょっと今のやり方とかのおさらいを書くか。。。次で。。