FX かてるようになったきっかけ | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

・・・を書くには・・・

 

ドキドキして~ ルージュ(TOTAL赤字)~まだ早い。  無能・無能・トゥールは無能♪

 

まぁ一部の人にしかわからないネタをぶっぱなしたうえで。。

 

こんな自分語りを書き始める時点で「自分、調子乗ってます」って天狗モードだからなぁ。

 

 ・・・・そもそも最低でも月10万くらい稼いでから言えよって物である(キートン山田)・・・・※1

 

 「俺、帰ったら結婚するんだ」って言ってるようなもので、

 こーいうのいった後すぐ大ドボンしそうなやつの典型なわけですが。。。

 

あえて言おうではないか。 

 

 キバヤシ「話はきかせてもらった、あえて言っても、言わなくても貴様はドボンするッ。」

 ワイ「な、なんだってーーーーー」

 

  あ、まともに勝てるようになった理由は書く気なかったのね。 

  

  あったんだけど時間がね。 

 

  ・・・・・・ん? いや、お前まだ勝ててねぇだろ。

 

 

 --------------------------------

 

  ※1 一応、自分の投資額が60万なので。。(今年50万から10万増えて60万になった。ワーイ)

     年率でいうと自分の投資額の200%相当にあたります。

     ハイレバでもせんかぎりは、かなりきついですね。 っていうかそんなんできたら苦労せんわ。

     (投資額1000万なら1年で3000万にする。っていってるようなもんです。)

 

     「いや投資額増やせよ、なら達成できるだろ」ってのはわかるんですけど、

     低所得者にそんな資金あるわけないでしょ。

     この2年で650万円なくなってるんですからね。(FXですった。数年タダ働き状態。)