FX 21時からはまぁ | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

まぁ予想通りの動きをしてくれるのでよいのだけど

とはいえボラがないのよなー。

 

今+5PIPS

 

21時から上げはじめあーこれ今のもみあいの高値目指す動きそろそろかなと

 

149.57あたり、そこにいくかどうかはわからんけどまぁ近々高値は抜ける動きだろうなぁくらいに用意してて・・

 

それは目印になる高値が20:50あたりにできたからで。。

 

んでここで切り下げ引いて超えてきたら さっき言った動きねらうと

 

で、とれて+5PIPSと

 

22:00前に1Hで高値をぬけてくるんだけど、これ押し戻す動きあるよなぁと。

 (1Hで実体高値ぬけらたら 困るのがおるのでしょう たぶん弱いのでおしこまれるんだろうなぁーとはおもったが)

 

ただ、それは狙いたくなくて。。

 

んでおしこまれましたwwww まぁそーよな。指標もないし。

 

こうなるとリターンムーブするのか高値ダブルトップにいくのかはさっぱりわからなくなるので

静観と。。。

 

さっき、ショートしなかったけど、「押し込まれる確率はたかかっただろうから」ショートすべきなんどろうねぇ。

これはチャートパターンというか人間真理かな。 

 

でもちょっとでもちがったらすぐ切らないといけないし。ズドン↑もあるわけなので

まぁ入る必要あんまナイカナァと。。。 それより、21時からの切り上げ抜けのほうが確実性高かったわけで。。

 

アノシ-ンでロングで逆に刈られるってのはないかなぁと。。。

あっこで、うそです下に行きますズドーン みたいな動きがあるようなボラではないし。

刈るような人数もポジもないだろから・・・わざわざそんなことやってこないだろうからなー。

普通に上に行く可能性の方が高いと感じた。ちがうかったら切ればいい。 ってことだし。。

 

さてまだ23じにもなってないけどやる気はあんまねぇなー。

 

以上。

 

 

っていったけど書き忘れ、

これとコアタイムまでの間でレンジを抜けるとはおもえなかったってのもあるんだけど

それならなおさらさっきの上げの後はショートうたないけないんだけど

見始めたの20:25あたりからなので まだ今もレンジでこれからもレンジかどうかまでは

読めてなかったのもあるんよな。

1Hの印象ではローソクがはらみして、でもまあ均等じゃなく、一定時間はどっちかに偏ってるけど抜けてない。みたいな

方よりはそっち責めてる時なんだろうなと、攻めと守りがシッカリターンする感じ(小さい足でもレンジ)なんかなー的な。。

そんな印象しか。。。で次試すなら上ってのはEMA20でおちてないのをみたからかなぁ、。

 

で高値をつくっえないから。 ↓↑↓↓↓ってきてたら次かそのうちに↑やろ、みたいなんあったんよな。

 

でもそれで安値で安易にロングできるほどの豪傑な人間ではないので、まぁ切り下げできてぬけたら↑いこかと。。。

言うトレードでした。

 

トレードっつうか。

しかし、こーレンジされるとさぁ、もってたら帰ってくるからさあ。 もってたらまず勝っちゃうから厄介なのよネ。

トレードとかルールとか関係なくね? っていわれたら、まーそうだね。としかいえないわけで。

 

そーなんだけど、ただ、これで「なんでもかんでも もってたら返ってくる」とかいうような癖ついたら 

いざ大きく抜ける時死ぬんで そこは気を付けような。

 

大きく抜けてもロスカなんてきにしないくらい もってられるなら確かに勝てるよ。

自分の長期7年ってそーいうとれーどだったよな。。

 

そーいうの、過去何ーーーーーーーーーーーーーーーー回もある。なんーーーーかいも同じ目にあってる。

じゃあまた同じ目に合うんじゃ。。。ぉぃ。