FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

あら、刈る動きあったわwwwwwww

 

予想外。 わたす下落はシカトして、M15EMA200付近でロングいれてすぐけっさい+6PIPSヾ(*´∀`*)

 

ふ~ コワ。本日+11PIPS。 ( ゚ ρ ゚ )ボー あとは戻ろうがおちろうが知らん。

 

ーーー友人からよくあんなんでロングするなぁっていわれたが、

 

  なんでしょうM15のEMA200ならまぁ一度はリターンするかなーってのと。

  下げの勢いがそこまで・・・ いきなり100PIPS動くヤベーのにくらべたら遅くねと。

  D(P)もおるし、たぶんちょっと反発するはずーとかいうのがあった(と思う)

 

  それくらいか。 カナダ指標でおもしろいことするね

 

  さてもう今日はかなりやるきなし、チャートパターンがよーわからんくなったぜ。。