もう自分のこと責めたくない!! | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 

 

ナリ心理学LINE個別セッション(2024年6月スタート)を募集しまーすニコニコ

 

終了です!ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

悩んで

自分のこと責めて

生きづらかったけど

 

自分の心と向き合って

たくさん学んで

 

そこそこダイヤ値は上がったてきたダイヤモンドキラキラ

 

 

でも、

 

・頑張れない自分が嫌になる時がある

・パートを出来れば辞めたい。けど特にやりたい仕事もない

・夫が家事してくれるのは有難いけど不機嫌な気がして落ち着かない

・職場の人は基本優しい。けど早上がりすると冷たい態度を取られてる気がする

 

まだ日常にモヤモヤしちゃう。

 

悩んでたあの頃みたいに最悪な日々ではないけど、

こんなに願い通りの毎日でいいの?って実感もないんだよなーぁ

 

 

 

 

ナリ心理学を学んで、私の生きづらさは母親との関係の中に答えがあるのは分かった。

 

でも、

 

母親と向き合って

母に言いたいこと言って

ノートとペンで発散して

 

母親と向き合うことは、何十回もやってきた。

けどまだ母にモヤモヤする。

 

・母のことを尊敬している

・母とは仲良しで、よく喋る

・子育てするほど、母には感謝している

・そんなに母のせいばっかりにしなくてもいいんじゃないって思う

・母とは良好だから、どちらかというと私の問題は父親との関係だと思う

 

そんな風に思ってるアナタ!

 

母親との向き合い終わってないねーもっと楽になれるよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ値マイナスからあと一歩抜けるのって難しいんですよね!

 

ダイヤ値マイナス→0

この壁を突破するにはどうしたらいいんだーって悩んでる人が多いんだけど、あることをする必要があるのよねーよだれ

 

私はそこの解説が得意なのよーニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

■■■ナリ心理学個別LINEセッションって何?■■■

 

 

ナリ心理学認定講師/ナリ心理学認定アドバイサーとLINEを使用して直接やりとりをしながら「ナリ心理学をふに落とせる」ようになる個人セッションです。

 

ナリ心理学公式ホームページ詳細

http://nalikun.com/2018/12/linelineline/

 

参考記事

 

 

 

 

■■■セッションではこんなことをするよ!■■■

 

LINEで30日間わたしと1対1でおしゃべりしましょう(^^)

 

ナリ心理学の用語の質問でもOK!

今こんなことに悩んでてという相談でもOK!

 

いつでも。どこでも。何度でも。LINEでやり取りできます。

 

オーダーメイドであなただけの特別な30日間を作りましょう。

 

「なんでも話せる安心安全な場所」をご提供します。

 

 

 

■■■川上れいこってこんな人■■■

 

image

 

川上れいこ/ナリ心理学認定講師

 

元動物看護師、元犬のしつけインストラクター

 

38歳、現在夫と猫3匹と地方住み

 

遠距離恋愛、復縁を経て13年の大恋愛を成就。

長く付き合ってたら全てすんなりいくと思ってましたがマリッジブルー、新婚生活でいざこざ、妊活への葛藤など、悩みまくって病気になったことで自分の心と本気で向き合うことを決意。

 

やる気はある。けど現実が追いついてこない日々に悶々として生きてました無気力

 

 

 

《得意なこと》

 

丸レッドパートナーシップ(婚活、妊活)

 

丸レッドぷダイヤ(末っ子)

 

丸レッドジャッジを減らす

 

丸レッドノートとペン

 

丸レッド言葉でイメージしにくい・言語化が苦手な人への解説

 ・前職で行動学を使用していたので知識、経験が豊富です

 ・イラストで分かりやすく説明するのが得意です

 ・行動学、視覚、様々な方面から分かりやすく伝えらるよう工夫します

 

 

《苦手なこと、出来ないこと》

 

バツブルー「変えてください」「どうにかしてください」「早く解決策を教えてください」など、自分の人生を他人任せにする考えの方はサポートは出来ません。私はあなたが、あなたらしく生きていくためのアドバイスをする役割です。

 

バツブルーこのセッションはカウンセリングではありません。もちろん医療行為でもありません。精神疾患がある方や、投薬中の方の参加はお断りしております。

 

バツブルー感情的になりすぎて暴言が酷いとこちらが判断させていただいた方は、セッションを開始していてもこちらの判断で中断させていただきます。

 

バツブルーお悩みのある方、人生を輝かせたい方に本気で向き合うため私も真剣です。そのため卑猥な言葉を乱用する、からかい目的の方の参加は固くお断りします。

 

バツブルー即返信が欲しい方も、私とのセッションは向きません。

 

 

 

■■■セッション後、こんな風になれるかも■■■

 

 

ニコニコ母親の理解が進む

ニコニコ家族で笑顔の時間が増える

ニコニコ自分の人生が楽しみになる

ニコニコ勇気を出して一歩踏み出せる

ニコニコ夫と結婚して良かったと心から思える

ニコニコ自分に嫌気がするループから抜け出せる

ニコニコノートとペンのやり方に迷いがなくなる

ニコニコぬるま湯のぼんやり人生から抜け出せる

ニコニコモヤモヤして自己嫌悪ループの時間が減る

ニコニコ自分で自分の人生を動かしていける自信がつく

 

 

 

実際にセッション受講してくださった方の声です下矢印飛び出すハート

 

 

 

受講してくださったみなさん

ありがとうございました!

 

今でも報告メールくださる方もいて嬉しいですニコニコ

 

 

 

■■■申込方法■■■

 

申し込み開始は、

2024年5月29日(水)20:00~

 

 

①LINE@を登録して、

 

下矢印ここをポチッ

 

 
 

②「セッション希望」とコメント下さいスター

 

にっこりアンケートをご記入いただいたのち、セッション可能か判断させていただきます。

 

 

 

■■■コース・料金■■■

 

少人数での募集ですので

定員になり次第締め切ります。

 

たっぷり30日で29,700円(税込)

 

 

※追加料金は発生しません

※スタート日程は相談して決定します

 

 

 

■■■よくある質問・注意事項■■■

 

Q:正直高額で受講を迷ってます。

 

A:確かに安いお値段じゃありませんよね。ただ自分ひとりで向き合ってると同じところをぐるぐる回って、なかなか解決するまでに時間がかかっちゃうんです。なので「もう自分でやれるとこまでやった。なにかヒントが欲しい」そんな時にご活用いただければと思います。私も覚悟を決めて受講してくださった方のお力になれるよう最善を尽くしますね!

 

 

Q:話す内容は何でもいいんですか?

 

A:なんでも大丈夫です。今お困りのこと。不安に感じていること。ナリ心理学の話。雑談。いろいろお話しましょう。

 

 

Q:毎日連絡しないといけませんか?

 

A:あなたのペースで大丈夫です。ただ私も家庭や他の仕事があるため、即返信をお約束することは出来ません。即返事がないと不安で耐えられない人にはオススメできません。

 

 

Q:申し込んだら悩みが解決して絶対楽しく生活出来るようになりますか?

 

A:わたしはナリ心理学認定講師ですが、完璧な人間ではありません。間違えること、上手く説明できないことはあります。最善はつくしますが「絶対大丈夫」とはお約束できません。

 

 

Q:話した内容はブログにのりますか?

 

A:守秘義務を守りますので基本的に掲載されることはありません。もし素敵なやり取りでシェアしたい場合は確認を必ず取るようにしています。

 

 

Q:川上さんよりだいぶ年上ですが参加して大丈夫ですか?

 

A:もちろん大歓迎です(^^)私のLINE@は年上の女性(40代以上)の方もたくさんおられます。安心してご参加ください。

 

 

 

■■■最後に■■■

 

私自身「ダイヤ思い出せた!」って勘違いして過ごしてた時期があったんですね。

 

その時期は、積極的に行動してるのに現実が変わらない。周囲の人も私の頑張りを認めてくれない。私こんなに頑張ってるのに!!って時にイライラ。自己嫌悪でモヤモヤ。そんな同じことを繰り返してる日々でした。

 

そんな私だからこそ、つまづきポイントを体験談を元に解説できると思いますにっこり

 

あなたの新しい一歩を踏み出すための30日間にしましょうダイヤモンドキラキラ