ママになった友達に会って来た♪ | mokaのひとりごと

mokaのひとりごと

2023.1月から現在妊活中。
1人目妊活記録と妊活同時期に御朱印巡りも始めたので、趣味だったりのんびり、マイペースに日々の出来事の記録blog♪


出産祝い何にしようかすっごく悩みました無気力もやもや
最初は服とスタイにしようかな〜ルンルンって思ってたけど、好みあるかな…すぐ着れなくなるかな…とか、送ってくれてた写真スタイあまりしてないからヨダレあまり出ないのかな…とか。おもちゃもこだわりあるかな…大きすぎるのあげたら迷惑かな…とか無気力もやもや

聞けばいいんだけど、そこはサプライズしたいやん?って気持ちも拭えなくて爆笑

色々考えた末、赤ちゃんにもプレゼントを渡したいし、出産頑張った友達にもプレゼント渡したいなと思い赤ちゃんには名前入りの絵本と歯固めとほぼミルク育児との事なのでミルクをミルクおすましペガサスミルクは遠回しになんのミルクをあげてるのかリサーチしましたよグッキラキラ

友達にはスープストックのスープをプレゼントしましたコップ

絵本も歯固めも友達も気になっていたらしく喜んでくれてホッと一安心でしたニコニコ






パパとママが高身長だからか足が長いラブラブ

今月の末で4ヶ月の赤ちゃんですうさぎのぬいぐるみ

中々予定が合わず会いに行くのが遅くなったけど、可愛いすぎて夫とデレデレでしたデレデレ笑



もう寝返りも今月頭に出来るようになったようで足の力も強くて、ずり這いもしたそうでしたキラキラ



エコー写真も送ってくれてたのですが、エコー写真の時から指を咥えていてそれがまた可愛いのよラブラブちょっと中の2本指っていう、ロックな吸い方で私のツボなんですよねデレデレ笑


友達が出産間際に赤富士の絵を描いていてくれたらしく、赤ちゃん可愛いすぎてお互い忘れていたのですがデレデレ笑笑


私の住んでるところから友達の家が札幌の端から端なので、来月運転の練習がてら友達と赤ちゃんに会いに行きたいと思いま〜す車