【子宮内膜ポリープ⑨】無事家に帰りました‼︎ | mokaのひとりごと

mokaのひとりごと

2023.1月から現在妊活中。
1人目妊活記録と妊活同時期に御朱印巡りも始めたので、趣味だったりのんびり、マイペースに日々の出来事の記録blog♪


血液検査も問題なく、無事退院しましたキラキラ
貧血の数値だけ少し良くなかったけど、今日が生理終わったかな〜くらい+術後の多少の出血と重なってじゃないかとの事びっくりマーク手術の出血はほとんどしてないと言ってたけどにっこり 

10時半には部屋空けて、夫が迎えに来るの待ってましたニコニコ

次は26日にポリープの検査結果聞いて、その後だから8月になるかな⁇いつもの病院で人工授精の話し聞いて始めて行けたらな〜と思ってます花

ちなみに、支払い金額は…
10万6470円でしたー滝汗
ま、個室にしちゃったしね…
去年の別病院の日帰り手術は約3万くらいで、個室じゃなくても倍近いですね凝視
でも、生保で返ってくるし、高い金額だけど圧倒的に体の負担は去年よりないです‼︎去年は麻酔明けが気持ち悪すぎましたからオエー→個人差はあると思いますが


私が今回の入院で1番痛かったのは今朝の採血ですねびっくりマーク私血管細くて、点滴は手の甲でってよくあるんだけど、今朝珍しく採血も手の甲でされて痛かった〜爆笑2本とりましたよ…凝視
これが1番痛かったですね爆笑笑



布袋 本店


お昼は私が高校時代からずっと行きたくて、中々行けなかった中華料理屋さんの布袋ですよだれ焼肉はやっぱりビール飲みたいよねって事で別日にしました


ここの唐揚げが美味しいと評判でずっと行きたかったの笑

タイミングが凄く良くて並ばなかったけど、並ぶくらい人気で私たちがお店出る時は並んでました驚き




私はザンギ定食Bにしたナイフとフォーク

唐揚げ×4+麻婆豆腐小鉢+サラダ+味噌汁+ライス‼︎さすがに唐揚げ4個は多いので2個夫にあげましたよだれ

唐揚げは私の好きな薄皮でカリッカリ笑

味変でタレも有りますが、なくても美味しいのでほとんど付けてなかったデレデレ

麻婆豆腐も胡麻油効いていて美味しかったなよだれ





夫は炒飯頼んでました‼︎炒飯も少しもらったけど美味しかった〜笑

ただ凄い量…爆笑



次はザンギ定食C食べたいデレデレ笑

(↑ザンギ×2+焼売×2+小鉢麻婆豆腐+味噌汁+ライスを半炒飯に変更笑


混むので早めに行くのがいいです‼︎




さすがに疲れた+貧血で眠気が…大あくび