【子宮内膜ポリープ⑧】入院最終夜 | mokaのひとりごと

mokaのひとりごと

2023.1月から現在妊活中。
1人目妊活記録と妊活同時期に御朱印巡りも始めたので、趣味だったりのんびり、マイペースに日々の出来事の記録blog♪


やっとお腹を満たして、シャワー浴びてサッパリして、ゴロゴロしておりますふとん1ふとん2ふとん3キラキラ晩御飯はタンドリーチキンでした笑
しっかり干し芋も美味しく頂きました笑
んで、ちゃっかり明日のおやつ分の干し芋も買ったので明日も美味しく頂きますデレデレ笑

晩御飯前の検温は37.5°と私にしては高い体温だったけど、今は36.9°まで下がってたキラキラ
良かった良かった〜キラキラ

明日は夫が仕事休み取ってくれて迎えに来てくれるんだけど、『肉食べて血を作ろう‼︎楽しみにしてて‼︎』ってLINE来てて…
焼肉かな〜よだれ笑

もうポリープ取ったから、ポリープとの縁を断ち切るって意味を込めて近々宮文でいい包丁を買おうと思ってます凝視キラキラ

ポリープよ、おさらばだびっくりマークびっくりマーク