【子宮内膜ポリープ①】今日入院です。 | mokaのひとりごと

mokaのひとりごと

2023.1月から現在妊活中。
1人目妊活記録と妊活同時期に御朱印巡りも始めたので、趣味だったりのんびり、マイペースに日々の出来事の記録blog♪


朝から手続き、麻酔の話し聞いて、やっと落ち着いてお昼ご飯よだれ
お昼は生姜焼きでしたスプーンフォーク一瞬で完食びっくりマーク



個室の希望が通って1人のびのびですわバレエ乙女のトキメキ
私、何気に満喫しようと思ってアメニティーセットが付いてくるけど、ちょっといい基礎化粧品のサンプル持ってきて、パックと酵素洗顔、ちょっといいシャンプー&トリートメント買ったんだ〜デレデレ笑心配性の母にこの話ししたら『なんか、楽しんでるね笑笑』って言われて、ちょっと安心してくれたみたいで何より爆笑


夕方、膣広げる器具入れるらしく。去年別の病院でやった時は痛かったけど耐えられない痛みでもないくらいだったな…生理痛の痛みに近いかも無気力
今回は下半身麻酔だそうです。今回は麻酔明け吐くかな…去年何麻酔か忘れたけど吐き気止まらなかったんだよな…私は器具の痛みよりそっちがドキドキかもしれない凝視
それまで時間あるし、妹に教えて貰った映画観ながら待ってようかな〜ニコニコルンルン