【蕎麦】そば天国 | mokaのひとりごと

mokaのひとりごと

のんびり、マイペースに日々の出来事の記録blog♪


今日は運転の練習はお休みしてのんびり日くもり
とはいえ夫とお昼何食べるか話してて、蕎麦食べたいね〜よだれとなり、定期的に食べたくなる大好きな蕎麦屋に行くことに車ダッシュキラキラ







そば天国


札幌の隣り北広島にある蕎麦屋で小さい頃から行ってた好きな蕎麦屋なんだよなよだれ

オープン11時だけど、オープン前に行かないと駐車場に止められないアセアセ今日は10分前に着いたけどギリ止められたもん爆笑


外観撮り忘れちゃった〜カメラもやもや



この今の時期は毎年イカ天蕎麦が出るから迷うんだよね…真顔音符




でも結局いつもの天ざる三兄弟の三男にした笑

イカ天も食べたいから夫とイカ天盛と唐揚げをシェアして頼みましたよだれ



そば天国の唐揚げ大好きだから絶対食べて帰りたいよだれ笑

あとなんとか自分が作る唐揚げもそば天国の唐揚げに近づけるよに模索中くもり









いつも夫婦で天ざる三男か、次男ばっかりなので次は梅おろしも食べてみたいね笑って夫と話してましたニコニコ