【子宮内膜ポリープ②】今から2時間安静 | mokaのひとりごと

mokaのひとりごと

2023.1月から現在妊活中。
1人目妊活記録と妊活同時期に御朱印巡りも始めたので、趣味だったりのんびり、マイペースに日々の出来事の記録blog♪


ラミケンRという膣を広げるスポンジみたいなのを入れてきましたー。
前ので生理痛みたいな痛みだったって言ってたやつです凝視うーん、異物感がなんともですね…。
車椅子で病室に戻って安静なのですが、去年の病院は普通に歩いてた気が…笑笑やっぱり大きい病院は違いますねにっこり


昔タンポン入れて具合悪くなった事あるからドキドキだったけど今回もそこは大丈夫そう指差し

2時間動けないし、U-NEXT観ながらゴロゴロしよニコニコ