FINALFANTASYⅦ REBIRTH | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

ついに
ついに
ついに
ついに
 
発売しました
FINALFANTASYⅦ REBIRTH
(以下FFⅦリバース)  
 
今日やりこむため
ガチャピン・・・・
ムック・・・じゃなく
UQ・・・・
じゃなく有給で休みました
 
アマゾンで予約していたんで・・・
 

前回リメイクの時のブログをコピーして
変えてみましたが・・・・(^▽^;)


今回は
届いたのが10時過ぎ・・・・前回リメイクの時は15時くらいに届いたので
・・・・早くできる(∩´∀`)∩ワーイ

でも最初のダウンロードにやっぱり30分くらいかかっていまして・・・・

まだやれていない(^▽^;)



FFⅦの思い出は・・・・

前回のブログ参照

https://ameblo.jp/t-minacchi/entry-12588611694.html



思えば
Ⅶリメイクのために
PS4を買い

今回のリバースのために
PS5を買いました・・・・・

少し待って
5を買って
リメイク→リバースを一気にやるのが正解だった気はしますが・・・
(PS5版でもリメイクは発売されている)


ダウンロード終わり次第やり始めます!!!
長い戦いが始まります!!!

前回は
144:51:57
やって
100%コンプリート

今回もコンプ目指せるか・・・・な?

とりあえずこのために
今日から3連休
そして
そのあと夜勤なので、それまで時間はかなりあります
やります!