FINALFANTASYⅦ REMAKE | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

ついに
ついに
ついに
ついに
 
発売しました
FINALFANTASYⅦ REMAKE
(以下FFⅦリメイク)
 
今日やりこむため
ガチャピン・・・・
ムック・・・じゃなく
UQ・・・・
じゃなく有給で休みました
 
アマゾンで予約していたんで・・・
 
届いたのが15時過ぎ・・・・
そして、一番最初のダウンロードに40分かかるので・・・・
やれたのが、16時過ぎになりました(´;ω;`)
 
月曜休みにすればよかった・・・・
 
でもってやり始め・・・
やっぱり絵が超絶キレイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と共にやはりOP最初の入りは、PS(1)時代のものと同じ
って事に2度感動(T▽T)
 
FFⅦの思い出は、
今の前の住居で、その時
たしかコンビニで初めて
ゲームソフトが予約できるって事で話題に・・・・
ちなみにゲームキューブって言ってコンビニにキューブ上の販売機があったはず
そこで予約→買ったのを覚えてます。
 
それプラス
その後 のインターナショナルをPSPでやったり
アドバンスチルドレンを見たり
PSPのクライシスコアFFⅦにハマったり
 
 
おそ松さんの前にグッズを買いあさってたのは、FFⅦ(FF)でした
コカ・コーラのおまけとかも全種類集めたり・・・
段ボールで
ザックスのバスターソードを作ってみたり・・・・・
フィギュアも全キャラクター買ったり・・・・
 
あれ 一人いない・・・(・・?
 
今でも唯一好きな人がエアリスの大ファンだったり・・・・・
 
 
当時SNSがそんなに普及していなかった頃に、
FFⅦで一番悪いのは・・・って記事に『ユフィのお父さん』
 
って書いて
受けた記憶があったり・・・・
 
 
 
色々な思い出が・・・・・
 
あります
 
 
 
そんな
なか
やり始めました
 
 
そして ストーリーは同じなので
懐かしいのですが・・・・
 
いかんせんアクション要素が強く
アクションが苦手なので・・・・
最初のボスで、GAMEOVERに・・・・・・・・
 
今夜やり通します・・・・('◇')ゞ