ゆるせない事  と 意外な所でコラボ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

まずサッカーイングランドプレミアリーグ
イギリス国内のスポーツ誌でも連日取り上げられてるみたいですが
ウエストハム
ズマって奴が
猫を虐待した動画が問題になっています。

正直
ネットニュース等見ると
猫を蹴る落とす
そして 動画を撮影している弟の笑い声が入っているらしく・・
相当ひどい動画らしくて・・・
動物そんなに好きじゃない人でも引くレベルらしい

正直いたたまれなく、見る気にもなれない・・・

そして

許せない!
そしてそんな奴を
昨日の試合でも使い続けるクラブにも問題を感じる・・・・
監督モイーズも
頭いかれてんじゃないのか・・・・

ウエストハムのスポンサーも一部手をひいたらしく・・・・
それを踏まえて何もかんがえてないのか!?

今後 どうなるかわかりませんが・・・・・

とりあえず
謹慎してもらって
サンシャイン池崎さんの元で
付き人でもして、奉仕活動でもしてもらいたい!

それか一松くんにマジ切れされてもらいたい!

ああ!
本当に腹が立つ!
あの
ゴリラめ!

あ!ごめんなさい

ゴリラに失礼ですね・・・




話変えます!!!
〇一昨日レンタルで借りてきました

ワイルドスピード
ジェットブレイク


あった事もあり


サインも持っている


好きな
ジョン・シナ


https://minacchihollycom.web.fc2.com/200572johncenasainkai.htm

が出演なので気にはなっていたのですが・・・

でも
そんなに借りるつもりなかったのですが・・・
 

|д゚)チラッ

とレンタルスペースでみると

ジョン・シナ
の吹き替え声優さんが・・
こちらも好きなカラ松の声
中村悠一さん
だった!!
Σ(・ω・ノ)ノ!


それぞれ
違う方向から
好きになった人が
一致したので、凄く驚くと共に
これは観たいと思い
借りました('◇')ゞ


まだ観てませんが



〇ホッペは
結構元気になってます。
リラックスしているか
右側臥位になっている時は
正直起き上がれないのか・・・・
たおれてるんじゃないのか・・・
って心配になる時ありますが(;'∀')


最後に今更ながら
年始の番組
出川哲郎の充電させてもらえませんか?
新年SP

おそ松さんファンがチラッと出ていたので・・・


少し嬉しかったです

以上

おそまつ