『映画』の前に『えいがの』 飛んで飛んで18回目とヒピポ族と輝く果実 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

本日
再上映
えいがのおそ松さん
に行ってきました!
♪ヽ(´▽`)/

3年の期間を得て
18回目の映画館での鑑賞でした。

でも 間隔が空いたからか
新鮮な気持ちでみれました。
一列めという

かなり見上げた体制でしたが(^ー^;A


それぷらす
当時 3年前の見に行った記憶とか
色々な感情もありました

そして やっぱり良い作品だな
と改めて思いました。

Twitterとか見てると、何処かでは終わった後拍手があったとか
自分の所(チネチッタ川崎)ではありませんでしたが、心の中で拍手していました。

続いては、実写版もありますが
昨日か、発表がありました
アニメおそ松さん
劇場版第二弾!


おそ松さん
ヒピポ族と輝く果実

・・・・・・
なんか題名が
『ドラクエタクトⅩⅡ
ヒピポ族と輝く果実』

『ドラえもん
のび太の
ヒピポ族と輝く果実』

とか なんかシリーズになるの?
って思わせる
タイトルですね。


今日観た
一作目が良かっただけに
二作目
どうなのか?
なんか監督違うみたいだし・・・

今日
ムビチケ買ったので、観には絶対行きます!


二回は、最低でも行きます。


以上
おそまつ