ホッペのその後 と 5時に夢中 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

少しホッペの体調も整ったので、

改めて
今年もよろしくお願いします。


昨年末から
うちのうさぎのホッペの足の具合が悪くなり
年始に病院に行ってきました

初めて病院に行ったので
いつかは、わかりませんが
骨の股関節が痛んでるみたいで
その関係で神経を圧迫しているのかもとの事で
薬をもらい
10日が立ち普通に歩くまでは行きませんが、薬飲む前より
転倒することが無くなったので、
もう6歳とシルバーの年齢なので、維持できれば良いと思ってます。
食欲は、まだある方だと思うので・・・・・

しばらくは、薬を飲みながら様子を見たいと思います。









さて 今週月曜は成人の日で休みだったので、
休みの日は、生でなるべく見ている
TOKYO MXで放送している
『5時に夢中』
今 若林さんが産休中なので、ゲストにミッツマングローブさんがいらしてました。

そこで突然映し出された
ミッツさんが配信しているYouTube内での場面

 

 

自分が通勤で毎日利用している鶴見線


思わず
感想を送ったら、

 
なななな なんと

番組後半の
やっつけ晩御飯で読まれました
 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして水曜には、ステッカーが送られてきました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




あと29枚集めなければ(;'∀')
(金曜にも鶴見線情報を送ったけど、それは読まれませんでした)
とにかく
記念になった回でした。



おそまつ