ミジンコには会えなかったが、六つ子には会えることに | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

実は、月曜
会社帰りに、またまたまたまタマた
スカイツリーに行ってきたにゃー((((((((>ω<(タマ)



(ー_ー)




一番の目的は、どうしても納得いかなかった
7月のミニハイタッチ会の権利をゲットするためー

平日だと店内空いているので、写真は撮りやすいので何枚か
Σp[【◎】]ω・´)






まず
実は初めてお目にかかる『バースデー缶バッジ』(今まで売り切れてて1度も見てなかった)×3と
ルームキーホルダー(一松)を購入
1回目の権利を・・・

カラン

(勿論利き手でない左手で回しました)






チキショーーーーー
・。・゜゜(((((ノД`)  □ ️外

もう こうなったら意地だったので、買うか凄い迷っていたトッティ18才ぬい
ちなみに何故か大人トッティも持っているので(´∀`;)

18才トッティかわいいし

買ったれ
買ったれ


もう ほとんど勢いで・・・
プラス缶バッジ2枚で、2回の権利
レジのお姉さんに「今日出てますかね?」と聞くと「出るときは集中して出るんですよね」と・・

気合いを入れて?左手で、












゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっと出たよーーーー

でーたー
やったーーー


おめでとうございます

ありがとうございます

ヤッホー


ポンチーポンチー
聖沢♪


レジのお姉さんにも
「ありがとうございます」
(^.^)(-.-)(__)

お姉さん「おめでとうございます」
(^.^)(-.-)(__)



浮き足立つ中
帰りの駅へ
行く前に
松の市の前買った仮面ライダーの缶バッジを確認
イッチーでなかったので、
帰り道なので最後に買って
電車がのった時は空いてたので、確かめると・・・
なんとかアップがキタ━(゚∀゚)━!

良かった

ちなみに
土曜に買ったものは・・・











本日は










かなり
使ったorz





帰りにゆっくり
半蔵門線で帰る
(行きは京急直通)
一時間ぐらいで近く(でもないが)の地下鉄駅に着く


結局家に着いたのは、9時ぐらいになっちゃったけど・・・
目的は達成できたので、よかったよかった








家について
バースデイ缶バッジを確かめると・・・・
またも18才カラがアップ、全身と揃う(;・∀・)

本当に18才カラとは縁がある
でも、映画の特典では、1度もお目にかかれなかったけど( ̄▽ ̄;)



26日に着てく予定だった服装で15日向かいます。
7月15日楽しみー