ミジンコ×平成仮面ライダー | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

今日は、日曜日だけど
朝から仕事
3時間ほどで仕事を片付けて、もう何度めかのスカイツリーへ

おそ松さんミジンコクリアバッジの再販があると聞いて、行ってまいりました。

まず今日で終わりのおそ松さんと平成仮面ライダーのコラボ
こちらも、今日おこなわれるハイタッチ会の抽選ができるって事で、缶バッジを再度購入
結果ハズレる
。・゜゜(ノД`)チキショー




さして
ミジンコの所に行ってみると
もう列が・・・
並んでいると
自分より少し前の方で
スタッフが腕をさして
「ここら辺が、デットゾーン(売り切れゾーン)かもしれません」
との事・・・

。・゜゜(ノД`)


でも
諦めない気持ちで並んでいたら

列が進み・・・


全然ありました


そんな買うつもりなかったけど、(残り少なかったら自粛しようとも思った)MAX六個購入

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


その後
再度おそ松さん×平成仮面ライダー
の場所へ


ハイタッチ会2回目の会の列が出来ている時でした


いいなー
自分は、当たらなかったし・・・
と泣く泣く外から眺める事に・・・

2回目なので、18歳の六つ子
(奇数は成人六つ子)の回

入場シーン



ちなみに仮面ライダーは、SNS NGなので、アメトーークの宮迫のようにカットしてお送りしてます(肩とか手とか若干入ってるかも(^ー^;A)


会場は、EXPOの人形があった所




仮面ライダーは、壇上前でのハイタッチだったので、ちょうど?死角で見にくい場所だったので、六つ子を撮るのには良かった(´∀`;)



主に角にいたチョロがいっぱい撮れた♪ヽ(´▽`)/

ぬいでは?チョロかわいいので、
いや ぬいで一番かわいいのは、トッティかもだけど( ̄▽ ̄;)



ハイタッチ
30分ほどかな
で終わりまして(写真はとったのだけど、いっぱい人が入っているので加工(顔を隠)するのが困難なため抜粋で)

帰りは、ジュウシ先頭でエアバイクで帰っていきました("⌒∇⌒")


そのあと
夕方以降の参加のため、抽選やろうと思ったのですが・・・

朝から仕事で
5時前起きだったし・・・
夕方までいるのはしんどいし・・・
今みて満足できたので、帰りました

の割には帰りに予約していた、えいがのおそ松さんサントラCD受け取りにアニメイトまで行って帰りましたが( ̄▽ ̄;)


そして、
帰って、まず買ったバースデー缶バッジ
をあけ・・



ジュウシ!
セット!

♪ヽ(´▽`)/

ミジンコ
あけ

ジュウシ

♪ヽ(´▽`)/

2個目ミジンコ
あけ

イッチー


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

もう
再度満足しました


全部あけた結果
おそ兄
チョロ
イッチー
ジュウシ×3

 


と満足する結果に

推しじゃないのが、3つもでたらへこむけど
推しが3つもでるのは嬉しい("⌒∇⌒")


ハイタッチには、参加できなかったけど、満足な1日でした


でも
まだ日曜日
今週一週間が長い( ;∀;)